新入荷に再入荷!! 日本の最高級地下音楽でドーーン!!

f0004730_4162513.jpg● ECDPOPO / ECDPOPO CD 2000円(2100円)
"ECD"大先生の新たな魅力が煌きまくる驚愕のホンワカ~作品!!
神戸を中心にオルガン/トランペッツで最高級な哀愁ナンバー聴かせる音響トリオ"POPO"との絶妙コラボ作!!
もうぅぅぅ~~~、聴いてて本当に幸せな気分に成ってしまうのでっす!!
その一言に尽きるほどに、素敵過ぎる"幸せな音楽"の数々!!

"ECD"大先生の日常に秘められた魅力が、その言葉からビンビンに感じ取る事が出来てしまう優しき声!!
もう、それに泣けてくるほどの感動を覚えるのは私だけでしょうか??
また一つ"ECD"大先生の凄さと素敵さを痛感させられる名作が生まれてしまった………(T_T)ガオーー!!
f0004730_4434197.jpg● 割礼 / 星を見る CD 2667円(2800円)
2003年リリースの「セカイノマヒル」以来、実に7年振りに「ドーン!!」した待望の6thアルバム('10年作)!!
現在の4人のメンバーに成って初の音源と言うことで、期待値も上がりますですね!!
で、その期待を裏切る事無くオープニングより15分越えの爆裂サイケチューン「リボンの騎士」がグギャーーン!!
もうぅ~、ズッビズビにズッルズルな黒きオーラ放つメガトン名曲にて即死!! 即死!! 即死!!
コノ曲は90年代よりライブでは演奏されており、ファンの間では音源化が非常に望まれていた一曲だと……
こんな強烈なナンバーを生で見たら、そりゃ~一発で「ズキューン!!」でしょうねぇ~~!!
感動の余韻を感じる暇も無く、続く二曲目「マリブ」!!
この甘さ2000%なメロメロチューンも強烈に「アヒィィィーーー!!」でやんす!! いやっ、結局は全曲がアヒィーかっ!!
f0004730_5145140.jpg● 肉弾 / 肉弾 CD 2500円(2625円)

アカーーン!!
疲労困憊のため、手足の指先と舌が微妙に痺れてきたので……
恐いので寝まっす

また続きは後日!!

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2011-05-21 05:17 | noise | Comments(0)
<< 回想 再入荷だよ!! ノイバウテンで... >>