再入荷だよ!! ノイバウテンでドーーーーン!!

f0004730_3273227.jpgf0004730_3273227.jpgf0004730_3273227.jpg
● EINSTURZENDE NEUBAUTEN / ZEICHNUNGEN DES PATIENTEN O.T. CD 2200円(2310円)
「患者O.T. のスケッチ」!!
1983年ですよ、出たの!! ほなら製作したの約30年前ですやん………どんだけぇぇぇ~~(T_T)

インダストリアルジャンク創世記よりブイブイ言わす、"ブリクサ"将軍率いるノイバウテンの爆裂名作2ndアルバム!!

一体、何度再発されてきたのか解りませんが、きっとその度売れてんだろうね!!
でも買った人の半分は「なんじゃこりゃーー!!」って、成ってるやろね(笑)
初めて聴いた時、「なんじゃこりゃーー!!」って成ったもんオレ!!

でも時を経て、聴けば聴くほどに味が出る!!
いやっ、この硬質な暗闇にズルズルと引き込まれる非常にデンジャラーな一枚!!

メタルパーカッションの凶暴な響きに反するかの様に唸る単調なベース!!
そして、耳を劈くノイズギターと"ブリクサ"将軍のアジテート!!
絶妙な暗黒感とジャンク感、そして時代背景を踏まえたジャーマンスピリッツ!!
最早、完璧!!
"黒"トライバルに"黒"プリミティブ!!

「なんじゃこりゃーーー!!」って、成りたい人は是非お買い求めをお勧めしまっす!!


(↓) コチラ、アルメニア民謡を"ノイバウテン"的に解釈した狂気の名曲!! "ブリクサ"カッコEEEEEE!!

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2011-05-21 04:02 | noise | Comments(0)
<< 新入荷に再入荷!! 日本の最高... "THE ACT W... >>