● 05月04日(水/祭) GODFREE HO presents [ RAMPAGE vol.4 ] *解説 : オペラ

f0004730_14122010.jpgf0004730_14122010.jpgf0004730_14122010.jpg

● REVEAL
トップバッターのREVEALさんは気合と勢いで良い感じにできたのではないでしょうか!
しかし、MCとライブのテンションの差や、曲数を考えた方が良いかもしれませんね(by Opera)

f0004730_18274650.jpgf0004730_18275486.jpg
● COMPLETED EXPOSITION
COMPLETED EXPOSITIONさんは、流石の勢いと迫力にガッツリ心を鷲掴みにされました!!
この時は慣れぬPAで必死だったのでノリノリで前では聞けなかったのが残念ですが、良い夜を頂きました。
ありがとうございまっす!
めっちゃ飛んでますやん!カッコいいですやん!!
こんなに身軽に飛んで叩けるドラマーになりたいです!

f0004730_18281375.jpgf0004730_18282335.jpg
● GODFREE HO
企画者GOD FREEHOさん。
REVEALのGtがステージに飛び込む?シーンもあったようですが、今宵のGODさんは皆様気迫と熱がグルグルと盛り上がっていたのではないでしょうか?
にしても、ボーカル氏のジャンピング写真、これ身体どうなってるんですかね?

f0004730_18284453.jpgf0004730_18285179.jpg
● ASSHOLE PARADE
ツアー中の肛門行列さん!日本語にするとすごいですね!
音楽はそれ以上に凄かったです。
圧巻!!
今回だけではないですが、こんなバンドと一緒にライブをさせてもらう事の意味、もっと考えていかねば!と思うことだらけです!!(精進!!by 青二才Opera)

f0004730_1829452.jpgf0004730_18291248.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2011-05-09 18:29 | GIG | Comments(0)
<< 本日の復活君!! "THE BABIE... >>