● 05月3日(火/祭) BLIND SNIPER presents [ SPIRITUAL SUPPLEMENT vol.25 ] *解説 : オペラ

f0004730_1350796.jpg f0004730_1350796.jpgf0004730_1350796.jpg
● IN THE UNKNOWN
この日一発目のIN THE UNKNOWN。
調子も抜群!新曲お披露目!!
受付からの眺めで音しか聞こえませんでしたが、どうやらチャンモリが前を向いてライブをしたとの情報をキャッチ。しかし、この写真では後ろ向いて下向いている!
次こそはガン見!

f0004730_186259.jpgf0004730_1861228.jpg
● REVEAL
この日のREVEALさんはドラムとベースのズレが多かったですね・・・。
1枚目の写真、Gtの腹がめっちゃ出てるみたいに見えるっす。

f0004730_1864927.jpgf0004730_1865724.jpg
● RAPPA
RAPPAさん!受付してて前で見れなかったですが、音だけでもめっちゃカッコよかったです。
カサカサっとドラム氏を観察しに行ってましたが、めっちゃ上手い!
技術もそうやし、音の出すタイミングなど勉強!!勉強!!勉強!!

f0004730_18724100.jpgf0004730_187312.jpg
● BLIND SNIPER
主催者BLIND SNIPER!!
今宵のBLIND SNIPERさんは私PA必死で観察する余裕無かったですが、ぶれそうでぶれないような、あの音と空気の緊張感が好きです!
このユーサク氏の写真も素敵です!!

f0004730_1883100.jpgf0004730_1881033.jpg
● PAZAHORA
シンガポールからはるばる日本へ!!PAZAHORA!!
シンガポールで頑張ってるエモいバンド!!
帰りに名前は?ってベースの方から聞かれたので「南口」って言ったら、笑いながら「Minamiguchi,OK.」って向こうに行ってしまわれましたが、なんだったんでしょうか。

f0004730_188367.jpgf0004730_1884587.jpg

なにはともあれ、高知若手バンド2バンド共集客が・・・っていう点。
改善、打開していきたいでっす!!!

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2011-05-09 18:09 | GIG | Comments(0)
<< "THE BABIE... ● 04月30日(土)&quo... >>