人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"GABLE"でドーーーン!!

\"GABLE\"でドーーーン!!_f0004730_14585173.jpg\"GABLE\"でドーーーン!!_f0004730_14585173.jpg\"GABLE\"でドーーーン!!_f0004730_14585173.jpg
● GABLE / CUTE HORSE CUT CD 1750円(1837円)
素敵な作品を世界中の"好き者"に届けまくる最高級レーベル"Loaf Recordings"からの刺客!!
そう、おフランスにてブイブイ言わす極上ポップサウンドにクラッシュしたカットアップ散りばめまくる、奇天烈アートポップ軍団新作でっす!!

オモチャ箱を引っくり返したかの如き、ガチャガチャ感と絶妙なポップ感が共同するスタイルは流石に煌めきに溢れてて素敵やん!!
飽きの来ない奇天烈ポップなショートチューンが全19チューン連打されながら一気に突き進むものの、シッカリとまとまってます!!
その辺も流石の奇天烈テクニックだなぁ~って関心関心!!

基本がスィーツに爆発するポップソングなので、その上で実験的な遊び心をサラリと撒き散らした所で芯はブレ無いですね!!
素晴らしく「みんなの歌」世紀末版的感覚です!!

やはり万人にスンナリと入り込むのはキャッチーな音楽ですね!!
その中で確信犯的に遊ぶコノ"好き者"達はかなりの"悪"かと………

何はともあれ素敵に遊び心とセンスに満ち溢れたポップ作品である事には間違い無いでっす!!


(↓) ライブも遊び心満点ですね!!

by k-clubbarmyarmy | 2011-05-03 15:34 | noise
<< スターウォーズデー "CRYSTAIL ... >>