● 04月24日(日) [ GO OUT OF DATE Round. 96 ] *解説 : TAKAOTIC

f0004730_15322849.jpgf0004730_15322849.jpg
● ことりの日
CHAOTIC NOISE初登場!! ゆとりの日のギターとドラム在籍のバンド!!
ex-ゆとりの日のギターさん、相変わらずギター弾きまくりですね~!!
またよろしくお願いします!!
f0004730_15332698.jpgf0004730_15333610.jpg
● カワムランドリー
TEN-No.5のギター・高杉君がドラムを叩くこちらも初登場の新バンド!!
ポストロック的なアプローチが素敵でした~!!
高杉君のドラムが上手くなってる...。
f0004730_15381434.jpgf0004730_15383059.jpg
● test
こちら、TEN-No.5のコッピーとオペラ嬢によるユニット、約半年、いやもっとかな...とにかく久々の登場!!
以前やっていた、ベースでノイズを撒き散らしながらポップに歌う路線をやめてインプロバンドになってました!!
f0004730_15342649.jpgf0004730_15343674.jpg
● SHIHO
いや~SHIHO姉さんがトリをやるとしまりますね~!!
お客さんも出演者もうっとりと聴き入ってました。
お疲れ様でした~!!
f0004730_1539568.jpgf0004730_15391649.jpg
by k-clubbarmyarmy | 2011-05-01 15:40 | GIG | Comments(0)
<< "BROWN REC... 俺の指はそっちには曲がらねんん... >>