"ORdER"がドーーーン!!

f0004730_12155137.jpgf0004730_12155137.jpgf0004730_12155137.jpg
● ORdER / NAZO NAZO 7"EP 762円(800円)
昨年11月に決行された盟友"FUK"との日本ツアー時に、久し振りに登場した"ORdER"!!
あの日、あの時、あの瞬間、放たれた"ドラム+ベース+ボーカル"によるトリオ編成での"ORdER"!!

そう、全くギターレスを感じさせなかった、あの素晴らしき夜を超える"異端"っぷりを初のトリオ作と成る本作でも発揮!!
妖しさ全開ながら独自のポップ感も見事に共存させる、必殺の"ORdER WORLD"はギター無くしても強烈に成立するんですね、流石ッス!!
黒き意味合いを含んだ言葉遊びも、相変わらずに斬新で新鮮!!
"NEW WAVE"風にブヒブヒ言わすベースの音色も、謎のシンセサウンドもカオス渦巻き過ぎぃぃ~~!!
それでも、何故かポップなんだよね~~~!! 凄いぜ、"ORdER"!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
(↓) 以下の"ORdER"作品も絶賛発売中!!
f0004730_1458771.jpgf0004730_1458771.jpgf0004730_1458771.jpg
● ORdER / コンビナート 7"EP 762円(800円)
"FUK"との感動の高知ライブも記憶に新しい、豊田が世界に誇る怪パンク軍団"ORdER"新作7"EP!!

ツアー時に発売されていた初回プレス分1500枚が、一瞬で市場から消えると言う人気爆裂具合に2ndプレス完成でっす!!
しかも、なんと嬉しひクリアービニールにてドーーーン!!

"ORdER"らしい言葉遊びと、独自のポップ感がまたまたゴキゲンな「コンビナート」「サカサマ」の二曲を収録!!
どうにもこうにも、素敵やん!! そして、踊れるやん!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

f0004730_17143875.jpgf0004730_17143875.jpgf0004730_17143875.jpg
● ORdER / TAEP'O-DOME CD 1715円(1800円)
愛知は豊田を代表する"ORdER"が2002年に発表した、日本"PUNK/HC"史上に燦然と輝く爆裂大名盤にして1stフルアバム!!
作品冒頭を飾るアルバムタイトル「テポドン」を聴いただけで燃える!! 燃える!! 燃える!! そして、萌えるのである!!
この独特の捻くれたドライブ感が堪らないぜ、コノヤローー!!
毒を含んだ歌詞も素敵に"PUNK"しまくるカッコ良さ!!

次から次へと繰り出されるキャッチーかつ、ドライビングなドパンクロックチューンが何時の時代も聴く者全てを虜にしてしまうであろうメガトン名曲のオンパレード!!
当然、部屋で聴いてたら勝手に拳が振りあがって、一緒にコーラス!!

魅力的過ぎるナンバー満載!! 一家に一枚!! ウギャーーーー(T_T)

by k-clubbarmyarmy | 2011-04-26 13:13 | noise | Comments(0)
<< 再入荷だよ!! "C... "WARHEAD&q... >>