再入荷"埋火"でドーーーーン!!

f0004730_14575776.jpgf0004730_14575776.jpgf0004730_14575776.jpg
● 埋火 / わたしのふね CD 2381円(2500円)
"JOJO広重"番長のブログに2008年ベストアルバムと「佐井好子/タクラマカン」と共に選出された福岡産優しみ郷愁ロック"埋火(うずみび)"堂々のメジャーデビュー作「わたしのふね」入荷でっす!! ギャオー!!

イキナリに美しい歌声が飛び出してきて、もうぅぅ~ウットリざます!!
ホントに綺麗な声ですね!!

アルバム全体をスッポリと包み込む暖っかい空気感が、聴く者全てを確実に「胸キュン!」にさせる事間違い無し!!
ギター/ベース/ドラムと言うシンプルな演奏も派手さは無いけど、懐の深さを感じさせまっす!!
きっとメンバー一人一人がメッチャエェー人達なんでしょうね!!

以下、番長のブログにあったコメントを勝手に転載!!(ごめんなさ~い!!)

『歌の切なさ、やさしさ、どこか郷愁的でありながらも希望を感じさせる埋火の歌と音楽は、とてもインディーズという器には収まりきらない気がする。もっともっとメジャーな支持を受けるようになるんじゃないかな。女性ファンをもっと引きつける気がします。』

こちら名曲連発のライブ映像(↓)

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2011-04-25 16:02 | noise | Comments(0)
<< ● 04月22日(金) [ W... カレーラーメンの日 >>