ARI UP FOREVER!!

f0004730_14371287.jpgf0004730_14371287.jpgf0004730_14371287.jpg
● ARI UP &VIC RUGGIERO / RARE SINGLE AND MORE... CD 1400円(1470円)
まったくである......いやっ、"ARI UP"は本当に逝ったのか??
あんなイカシてイカレたお姉ちゃんが......って思うわけです!!

本作はボス"ARI"姉さんと、NYの天才シンガー"VIC(SLAKERS)"の二人によるコラボ作!!
二人でのアルバム完成に向け、地道に製作されていた途中経過に過ぎないのですが、ある意味"遺作"に成ってしまった音源……(T_T)

っとは言え、誰と組んだところで姉さんのやりたい事は、全くブレる事無くコノ音源を聴いた瞬間にも、思わず笑ってしまった!!
そう、全ての"ARI UP"ファンがきっと僕と同じ意見だと思います!!
"SLITS"時代からヤハリ、このお姉ちゃんはブッ飛んでいたし、本当にブレる事無く楽しく音楽を奏でた!!
本当に素敵でっす、"ARI UP"!!

この作品に収録された全五曲、やはり全ての"ARI UP"ファンに聴いてもらいたい!!
で、やっぱり「ニヤリ!!」ってしてほしいですね!!

f0004730_1459143.jpg● ARI UP &VIC RUGGIERO / BABY FADE 7"EP 1000円(1050円)
こちら上記CD収録の美味しい曲を7インチドーナツ盤にて「ドーーン!!」した感涙の限定EP!!
オープニングから"ARI UP"姉さんの魅力全開!! そして"SLITS"ファンも納得のレゲエチューン「Baby Fade」に号泣!!
そして、誰でも一度は耳にした事のある必殺チューン「コーヒールンバ」でお馴染み「Moliendo Cafe」!!
あのスタンダードを美味しくアレンジした「Regular Slam」の二曲を収録!!
勿論、世界中の"ARI UP"ファンが既に壮絶な争奪戦を繰り広げているであろう一品故、お買い上げはお急ぎください!!
もしかしたら高知では誰も見向きもしないかもしれませんが………(T_T)

ARI UP FOREVER!!
f0004730_15115015.jpgf0004730_1512316.jpg

(↓) 衝撃の金属バット暴走クリップ!! 今と成っては懐かしい限りです、この復活作も………(T_T)

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2011-04-20 15:17 | noise | Comments(0)
<< "VESSELS&q... "DEATH&quo... >>