只今爆裂ヒット中!! "WOODS"再入荷しました~!!

f0004730_054291.jpgf0004730_054291.jpgf0004730_054291.jpg
● WOODS / AT ECHO LAKE CD 1450円(1522円)
"WOODS"がやらかしてしまった!! どうにもこうにも、本作(5thアルバム)にて………(T_T)ガオーー!!

爆裂するファルセットボイスにて紡がれる、珠玉のグッドメロディー全開な激チープな哀愁ポップ!!
もはやココまでチープでいて、ココまで感動させられる音楽は有っただろうか!!??
ポンコツ度20000000%なサウンドに、炸裂する驚愕のメロディーセンスの数々!!
ビーチ感もビートルズ感もふんだんに入りまくって60年代の甘く切ない雰囲気を生かしつつも、21世紀型のポンコツ(Lo-Fi)感も炸裂させまくるとは………
お、お、お、恐るべし"WOODS"!!

全ポップスファンに告ぐ!!
今すぐ"WOODS"最新作と成るこのアルバムを手に入れ、このどうしようもなく切なくも甘いポップ感を体現せよ!!

正直、メガトン大推薦!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
イカしてイカれたあの娘に今直ぐプレゼンツせよっ!!!!!!!

こちら本作収録曲「Til the sun rips 」のプロモ(↓)

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2011-04-16 19:06 | noise | Comments(0)
<< 再入荷GLO-FI"... 再入荷"DARK D... >>