04月09日(土) "足袋猫"企画第二弾 [ 夜音祭 -未知との遭遇- ]

f0004730_13194739.jpgf0004730_13194739.jpg

● 足袋猫
自らの企画で、自らがトップバッターって正直大変だと思うんです~~!!
リハから開場、開演まで、慌しく時間が過ぎていくから!!

でも、まぁ~"頑張る子"なので、頑張ってました!!
"旦那猫"と一緒に見ていましたが、気がつけば横で泣いてました、"旦那猫"!!
それ見て私も泣きました!!
す、す、す、す、素敵やん!!
f0004730_1612269.jpgf0004730_16123766.jpg
● TEN-No.5
リハの時点で完璧でした!!
で、ライブの方も完璧に近い仕上がり!!
ちょっと、いまのテンちゃんは凄い雰囲気出してきてますです、ハイ!!

このライブの雰囲気を音源でも出せたら完璧なのですが………
f0004730_16132694.jpgf0004730_16133491.jpg
● シャカ力
"CHAOTIC NOISE"初の演劇部隊登場でドーーーン!!
もはや会場は笑いの渦にて、新たな局面を垣間見た気がしました~~
f0004730_1614230.jpgf0004730_1614976.jpg
● 大谷小夜
おなじみ中村のエース"SWAN"を率いる、哀愁男児"大谷"氏のソロ!!
"SWAN"同様に味わい深く、そしてユーモア溢れる歌詞が必殺の胸キュンメロと相まって、やはりエェー感じ!!
染みまっす………(T_T)
f0004730_16144265.jpgf0004730_16145251.jpg
● moon♀mama
"あふりらんぽ / ACID MOTHERS TEMPLE / 光宙★魔呼斗"等では登場してますが、初のソロでドーーン!!
登場から流石の仕上がりっぷりにてニヤリ!! ほんと、流石でっす!!
「今日から"ピカ神様"と改名しました!!」って、言ってましたが本当に神々しいステージ!!
あのキャラだから成せる業!!
あの娘だから出切るライブ!!

す、す、す、す、素敵やん!!
f0004730_16152438.jpgf0004730_16153899.jpg
そして、本日のその時!!

ギャルドラマー両雄による爆裂暴走ドラムバトル!!
f0004730_16173645.jpgf0004730_16175586.jpg
前半、猛烈に暴走するオペラ嬢(足袋猫)に押されるシーンも有りましたが(笑)
後半は流石のドラム&ステージ捌きにてドーーーン!!

ナカナカにスリリングでいて、楽しい瞬間でした!!
やはり、こう言う素敵な瞬間が有るからこその"LIVE"!!

アンコールも素敵に決めてくれたピカ神様!!
ありがとう、ありがとう!! ただただ、ありがとう………(T_T)
f0004730_1620514.jpgf0004730_1621084.jpg

前回企画同様、普段当店には足を運んでくれんない方々が沢山!!
ありがたや~~
ありがたや~~~
また来てや~~~(T_T)

出演者の皆さん、お客さん、そして最高級企画者"オペラ"嬢、お疲れ様でした~~!!

あっ、忘れてました!!
嫁である企画者を影で支え、裏方として最後までキッチリと奴隷の様に働いてくれた"旦那猫"君にも感謝感謝!!
ありがとう!! またビアー飲ますわ!!

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2011-04-10 16:22 | GIG | Comments(0)
<< 人間なんてララ~~ラララ~ラ~... KAWAKAMI FOREVE... >>