"SWANS"がドーーーン!!

奇跡の復活で腰抜かしてたら、まさかの来日公演も決定し(!!)「ウギャーーーー!!」って成ってたら、地震にビビッて結局中止!!
「どないやねへぇぇぇぇぇぇ~~~ん!!」って話です!!

"SWANS"涙の来日に合わせ日本中の最高級ショップが、大量にCDを仕入れていたはずでっす!!
目論み外れて、最早経営は火の車!!
当然、ウチも社運を賭けた大博打に出るも………ガオーーーー(T_T)


(↓) 以下、「来日記念!! 爆裂"SWANS"祭」用に揃えられたタイトルの一部!! 買ってください!! じゃなきゃ、当店ツブれまっす!!
f0004730_14494958.jpgf0004730_14494958.jpgf0004730_14494958.jpg
● SWANS / VARIOUS FAILURES 1988-1992 CDx2 2350円(2467円)
こちらは美味しい後期"SWANS"の音源(12" / Comp...etc)を大集合させてしまった二枚組編集盤!!

どうにもこうにも爆裂する暗黒感と退廃的空虚感、そして「涅槃で待つ!!」感が入り混じり、どうにもこうにも美しくも妖しい雰囲気全開!!
既存のドラマチックとは一線を画くする独特の世界観は、21世紀の現在でも十二分に刺激的であり、感動的!!
現在の地下音楽シーンに与えた影響も尋常じゃないよね~~

ニューヨーク闇の帝王こと番長キャラ"GIRA"オヤビンの魔王的雰囲気ビンビンに放つダンディーボイス、そして女帝"Jarboe"姉さんの透き通る声!!
その二つが後期"SWANS"の進む道を更なる高みへと導いたのは、もはや隠せない事実!!
初期の「ドカーン!! ズキューン!!」ってのもカッコ良いけど、後期の妖しき歌モノは震えが来るほどに美しひ~~!!

勿論、メガトン大推薦!!

f0004730_15535894.jpgf0004730_15535894.jpgf0004730_15535894.jpg
● SWANS / CHILDREN OF GOD + WORLD OF SKIN CDx2 2150円(2257円)

今宵のライブ準備に入りますので、本日はこの辺で~~~(T_T)

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2011-04-03 15:56 | noise | Comments(0)
<< 本日のパパさん!! HAPPY BIRTHDAY ... >>