"UTERO"よりの刺客!!

f0004730_16574628.jpgf0004730_16574628.jpgf0004730_16574628.jpg
● MIDNIGHT TOKYO & AFTER SCHOOL JIMMY / UTERORYTHM CD 1000円(1050円)
昨年末"I WANT CITY"の御両人が登場したさいに福岡の状況を聞いた!!
その時に話題に成ってた両バンドが若さとバカさを弾かせながら製作した感動のスプリットCDが本作!!

"CHAOTIC NOISE"に連れて来たいナンバー1暴走少年(笑)との噂高まる"GOKURAKU"君!!
なんでもかなりにイケてる暴走少年だとか………
そんな彼が行け行けに暴走するトラッシュハードパンク軍団"MIDNIGHT TOKYO"!!
疾走なんて言葉じゃ収まりきらない強烈にブッ飛ばす暴走パンクチューンが、心地良く走り抜ける全3曲!!
"めんたいロック"誕生の地らしいポップ感も絶妙!! し、し、し、渋いがなぁ~~!!

そして、対する"AFTER SCHOOL JIMMY"、「どない~~!!」って思ってたらパンクじゃないのね(笑)
いやっ、エェーんですよ、パンクじゃなくても!! 勝手に想像してただけだから!!
っとは言え、"AFTER SCHOOL JIMMY"エェーーがなっ!!
な、な、な、な、泣けるやん!! アヒィーー(T_T)
爆裂する哀愁メロディーに男女日本語ボーカルの妙!!
若さゆえの甘酸っぱさも2000000%に、す、す、す、す、素敵やん!!
見たいっ!! 見た過ぎるっ!!

そんなワケで福岡に昨年出来た最高級ライブハウス"UTERO"を中心に暴走する福岡のネオロストジェネレーション達の叫び、是非聴いてくだっさい!!

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2011-03-29 17:14 | noise | Comments(0)
<< KAWAKAMI FOREVE... "FERN KNIG... >>