タコ 遂にCD化!!

f0004730_13102378.jpgf0004730_13102378.jpgf0004730_13102378.jpg
● TACO / タコ CD 2500円(2625円)
高校生の時に出たよ!!
で、友人や後輩をダマしてゲッツしたね!!
で、ブッ飛んだよ!! ワケ、わかんなくて!!
パンクしか聴いてないキッズには暴走し過ぎてたのね(笑)

歳を重ねる度に聴こえ方も変わってくる名(迷)作ですね!!
この歳で聴くと、もう笑っちゃうほどに驚きの連続ですが………

1983年、今は無きピナコテコより発売された奇才"山崎春美"氏による暴走ユニット(?)"タコ"の1stアルバムがコレ!!
坂本龍一 / 町田町蔵 / 遠藤ミチロウ / 工藤冬理......etc カルト過ぎる面子が大集合し放たれた禁断の一枚!!
アバンギャルドにパンクし続ける非常にデンジャラーな80年代の地下シーンを代表する暴走作品!!

もはや、時代を超えて「頭、ボーーン!!」である!!
素敵やん!! そして、狂えるやん!!

もちメガトン大推薦
[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2011-03-23 13:13 | noise | Comments(0)
<< "DISCHORD&... 声出して行こうぜ~!! >>