ENJOY MUCH NOISE!!

f0004730_1327442.jpg「こんな時に直ぐ動けるバンドで有りたい!!」
昨夜のライブ中"IN THE UNKNOWN"の暴走ドラマーこと、大崎小崎(オオサキコサキ)が放った一言!!
素敵やん!! そして、泣けるやん!! ハヒィ~~(T_T)

まぁ~、皆さんそれぞれに思いもあるでしょうが、団体で動くバンドはナカナカ急にはまとまらない物で……
大人の事情も有る事ですし!! それでも大崎小崎(オオサキコサキ)の一言は嬉しかったです!!
今宵、沢山の善意の気持ちが集まればエェーなって、クズ人間のボクですら思っておりまっす!! do-or-die situation!!
(↓) いよいよ今夜でっす!!

● 03月21日(月) [ 頑張れ日本ナイツ!! ]
PM 6:00 ~~~ FREE LIVE!! *被災者への募金お願いしまっす!!

Feat : CHAOTIC NOISE BARMY ARMY!!
股引猫(足袋猫 & 番長) / オビト / サイレン ウーー / DJ 通夜 / 林(ex-ゼチメチ) / UNHOLY GRAILS(TAKAO & WATCH) / SHIHO / 横山ホットブラザーズ / REVEAL / U.F.C ......... and more FUCKERS!!??

* 義援金集めの為にフリーマーケットスペースも設けまっす!!
参加アーチスト以外の方も、何か協力出来る物があればお持ちよりください!!
ボクはタンスからはみ出しまくっている最高級バンドTシャツを持ってくる予定でっす!!(サイズが異常にデカイけど……!!)

f0004730_16201920.jpgf0004730_16201920.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2011-03-21 13:28 | column | Comments(0)
<< 頑張れ日本ナイツ!! 頑張れ、"CHAOT... >>