人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"TRANSFORMER"でドーーーン!!

\"TRANSFORMER\"でドーーーン!!_f0004730_17243695.jpg\"TRANSFORMER\"でドーーーン!!_f0004730_17243695.jpg\"TRANSFORMER\"でドーーーン!!_f0004730_17243695.jpg
● TRANSFORMER / MANOEUVRE CD+DVD 3000円(3150円)
「兵士となって戦場へ向かえ!!」
まさに青春の一曲!! 放ったのは御存知"MASTURBATION"!!
独特に仄暗き日本語の歌詞が精神を揺さぶる"黒"パンクサウンドと相まり、その"体切り刻み"パフォーマンスも含め、もはや伝説と化したオリジナルパンク!!

その"MASTURBATION"の中心人物"卑龍"氏がマスベ解散後に結成したハードパンク軍団"TRANSFORMER"!!
同時代を"黒"華々しく飾った"奇形児"のメンバー等も加え結成された、この"黒"スーパーグループが'87年に唯一放った音源が24年の時を越えドーーーン!!

まさに黒きオーラを前面に放ちながら、ドヨンドヨンに迫り来るアノ時代のアノ空気感を十二分に感じさせるデンジャラー作!!
勿論、"卑龍"氏の言葉も"MASTURBATION"時と同じく物凄い切れ味にて切り裂きまくる!! グオォォォーー(T_T)

そしてこの初CD化に辺り、同時封入されているDVDには全世界初公開となる渋谷屋根裏での"黒"ライブの模様を収録してまっす!! ウギャーー
まさかこの歳に成って"TRANSFORMER"のライブ映像が見れるなんて、誰が考えたでしょうか!!??
生きてるもんですね……… 素敵やん!! そして、泣けるやん!!

勿論、日本中に未だ点在しているであろう珍獣"オッサンパンクス"の皆さん感動の一作!!
死ななくて良かったね、みんな!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

(↓) そしてコチラ昨年末にリリースされた、世界中に点在する珍獣"オッサンパンクス"を驚愕させた一品!!
\"TRANSFORMER\"でドーーーン!!_f0004730_1813369.jpg\"TRANSFORMER\"でドーーーン!!_f0004730_1813369.jpg\"TRANSFORMER\"でドーーーン!!_f0004730_1813369.jpg
● 奇形児 / 頭を丸めて今スグ出家しろ! 念仏唱えて自らを葬れ! CD 2571円(2700円)
つ、つ、つ、ついにぃぃぃ~~~~~(T_T)ウギャーー!!

まさか40歳越えて"奇形児"の新作音源、しかもアルバム(1st)が手元に届くなんて思っても居なかった!!
まさに感無量!! 感動でドーーーーーン!!

"BLOOD SUCKER RECORDS"のGUY先輩からこの話を聞いたのはいつだったっけ??
伝説が復活し、再活動!! しかも、本気度200000%に!! アヒィィ~~(T_T)

完全無欠のオール新曲による全12曲!!
いま聴き入っておりまっす!!
ただいま5曲目!! 既に失禁状態!!

"YASU"氏の淫靡に爆裂するデンジャラーな歌詞、そして"奇形児"丸出しな暗黒感漂う楽曲!! ムキョーー!!
予想以上にブッ飛ぶキーボードの鳴りに、"DOORS"のソレを感じさせながらも更に日本的な仄暗き暗さが………

いまからライブの準備に入るので、コメンツはこの辺で終了と成りますが、5曲目まで聴いた今、感動の嵐吹き荒れておりまっす!!

全てのオッサンパンクスよ、今直ぐ立ち上がれ!! そしていち早くこの作品をゲッツせよ!!
まだまだ僕らのパンクは終わってなんかいなかったんだぜっ!!

勿論、メガトン大推薦!! いまなら素敵な"奇形児"パッチを特別に差し上げまっす!! ウギャーー!!
\"TRANSFORMER\"でドーーーン!!_f0004730_16465097.jpg\"TRANSFORMER\"でドーーーン!!_f0004730_16465097.jpg\"TRANSFORMER\"でドーーーン!!_f0004730_16465097.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2011-03-17 18:04 | noise
<< "サイケ奉行&quo... "M.J.Q&quo... >>