人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャッピー、生きてました!! そして………(T_T)ガオーー

高知HCシーンの最早"裏"レジェンドと化した奇跡の暴走HC軍団"MICROFILM"を率いた、最高級ボーカリスト"チャッピー"氏!!
高知を離れ関東某所に潜伏しておりましたが、今回の地震で……

だってメールをしても電話をしても全く音沙汰が無かったので、わたし確実に「"MICROFILM"伝説は終わった……!!」って思ってました!!

そしたら本日連絡が入りました!!

「わしゃー良きとるけんのーーー!!」


「ほんで、3月20日に結婚するけのーーー!!!!」


チャ、チャ、チャッピーーーーーーー!!!

こんな時に、こんな幸せな連絡が二つも入るなんて………
あたしゃ~~、涙で前が見えまっせん!!

お幸せにぃぃぃ~~~~(T_T)


(↓) こちら結婚式用前撮り写真!! 恥っずかしぃぃ~~~
チャッピー、生きてました!! そして………(T_T)ガオーー_f0004730_1775154.jpgチャッピー、生きてました!! そして………(T_T)ガオーー_f0004730_1775154.jpgチャッピー、生きてました!! そして………(T_T)ガオーー_f0004730_1775154.jpg
ちなみに上記写真のオッサンは"コッピー(TEN-NO.5 / TEST......etc)"とは別人です!!
正真正銘!! 本物の"チャッピー"です!!

二人、異常に似てるんです!!
コッピーの方が少し小さいけど!!

なので「小さいチャッピー」略して"コッピー"と命名致しました!!

以上、"CHAOTIC NOISE"ミニ知識のコーナーでした~~!!

by k-clubbarmyarmy | 2011-03-14 17:14 | column
<< 東北地方安否確認掲示板 号泣!! 号泣!! また、号泣!! >>