"J"がドーーーン!!

f0004730_1554758.jpgf0004730_1554758.jpgf0004730_1554758.jpg
● J MASCIS / SEVERAL SHADES OF WHY CD 2300円(2415円)
ウギャーーー!!
永遠のギターヒーロー"J"がソロアルバムをドーーン!!
前作ライブソロ作「Martin + Me」から15年だって………歳とるハズだ(T_T)

前作の爆裂アコギサウンドに即死してアナログとCDを一気に男買いしたのに、なぜか手元に両方無し!!
どないやねへぇぇぇ~~~ん!!
絶対に借りパクされておるっ!!
そんな名作がきっと気づいていないだけで、山ほど在るんだろうなぁ………(T_T)

話は反れましたが、本作っ!!
コイツもイキナリにアコースティックギターが炸裂して、あの脱力系ボーカルが乗る!!
もぅぅぅ~~、それで「ALLOK!!」だよね!!
だって"J"だもん!! どうにもこうにも!!

「"J"にハズレ無し!!」伝説はまだまだ続きそうですね………メガトン大推薦!!


(↓) こちら、こんな場所に居合わせたら確実に"即死!!"してしまう「GET ME」アコギバージョン!!


by k-clubbarmyarmy | 2011-03-06 15:20 | noise | Comments(0)
<< 時の流れに身を任せ……… 出張"K-CLUB&... >>