"EARTH"でドーーーン!!

f0004730_17513156.jpgf0004730_17513156.jpgf0004730_17513156.jpg
● EARTH / ANGELS OF DARKNESS DEMONS OF LIGHT CD 2300円(2415円)
ウギャーーー!! 3年振りと成る"EARTH"の新作アルバムがドーーーン!!
期待を全く裏切らない精神世界を大きく揺さぶる暗黒アメリカーナチューンでドーーーン!!
どうにもこうにもドーーーンでドーーーン!!

本作より新たなメンバーとしてチェロ野郎を加入させ、音の深さも更にドーーーン!!
時折聴けるチェロの奇妙かつ斬新なアタックにウギャーーって成ってまたまたドーーーン!!

とは言え、メッロメロにメランコリックなメロディーが荒んだ心に「ズキューーーン!!」っと突き刺さり涙がドーーーン!!
で、結論としてヤッパリ"EARTH"は"黒"泣けるよなぁぁ~~ってドーーーン!!


(↓) コチラ'09年ライブ!! なんちゅ~ファッションやねへぇぇ~~ん!!


(↓) コチラの名作群も絶賛発売中!! キャピーー!!

f0004730_1524481.jpg● EARTH / HIBERNACULUM CD+DVD 2000円(2100円)
コチラ2007年に発表されたCD+DVDな嬉しい二枚組みミニアルバム!!
CDの方は過去の"EARTH"が放った暗黒ドヨ~ンドロ~ンチューン3曲を新たな息吹を加え再録した物に、新曲を一曲加えた全4曲入り!! 正直、このディスクが余りにも美し過ぎる仄暗さを放ちまくって全編に渡って「ウギャー!!」の連続!! ヒィィ~~(T_T) 「"あの世"ってきっとこんな感じなんだろうな~!!」って思ってしまうほどの黒光りの連打に号泣必至!!
更に2006年のヨーロッパツアーを追ったドキュメントムービー収録のDVDも、インタビューは何を言ってんだか全く分かりませんが、ライブ映像見ただけでまたまた「ウギャー!!」の連続!! ヒィィ~~(T_T) 「最強過ぎるよ~~~!!」っな、視聴覚で楽しめる最高級セット!! 勿論、メガトン大推薦!!

f0004730_18295620.jpg● EARTH / HEX CD 1650円(1732円)
カルトな人気を得たまま闇に消えた恐怖の暗黒ドローンスラッジャー"EARTH"がまさかの復活を果たし、2005年にリリースした奇跡の復活作品にして大問題作と成った通算4枚目のオリジナルアルバム!!
地獄の暗黒ロック絵巻スタイルからはスッカリ離れてしまいましたが、ユルユルにドヨ~ンと流れる壮大に広がり見せ付ける一音一音に尋常じゃない狂気が練り込まれた恐るべき音塊群!! グギャーー!!
一つ一つの音にビビリながらも忽然と現れる煌びやかな美しいメロディーに気分は向こう側へと………!!
おぉぉぉぉぉぉ~~~~~、恐るべし"EARTH"ワールドは21世紀の今も健在なのであった!! 素晴らし過ぎ!!

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2011-03-04 18:17 | noise | Comments(0)
<< 早九字 再入荷だよ!! "D... >>