"SONIC YOUTH"でドーーン!!

f0004730_17415245.jpgf0004730_17415245.jpgf0004730_17415245.jpg
● SONIC YOUTH / SIMON WERNER A DISPARU CD 1600円(1680円)
"SONIC YOUTH"がカンヌを揺らすのか………!!??

おフランスの新人監督"Fabrice Gobbert"君による気合いの第一作ムービー「Simon Werner A Disparu」!!
そのサウンドトラックを"SONIC YOUTH"に任せてしまった!!
き、き、君はアホなのか……!!??
それとも、美味しい男なのか………??

ソレはさておき"SONIC YOUTH"久し振りのサントラで、「どない~~!!??」って思ってましたが、全編に渡って"SONIC YOUTH"でした(笑)
きっと全ての音楽ファンが一聴しただけで、"SONIC YOUTH"とバレてしまうほどに"SONIC YOUTH"!!
もはや名人芸の域まで達した仄暗き哀愁の"黒"ノイズ群!!
す、す、す、す、素敵やん!! (T_T)

ココまで来ると、良くも悪くも"SONIC YOUTH"の魅力に映画が飲み込まれてしまうのでは………
などと少し心配!!
どうせなら灰野さんとかに任せた方がブッ飛びだぜっ!!
いやっ、ブッ飛びは望んでないか………(T_T)



by k-clubbarmyarmy | 2011-03-03 17:58 | noise | Comments(0)
<< "WILD NOTH... "CRASS&quo... >>