うぉ~!!

f0004730_1349280.jpgこんにちは~!!
数日前までの暖かさが嘘のようにガクっと寒くなりましたね。
今日は朝一歯医者に行ってまして、今日で治療終了かなと勝手に思ってたんですが、根っこの部分の治療が終わっただけと説明を受けました。
治療方法の説明が大体事後なんですが、そんなもんですかねぇ。
更に「歯に金属の根っこを入れましたが、グラスファイバーの方が歯にはいいんですよ、保険は使えませんがね。」って、そんなん先言わんと選べんやないの!
それとも、こんな毎回鼻毛丸出しで治療を受けに来るヤツが高いかねだしてグラスファイバーを選ぶハズが無いと決め付けられたのか?(ま、実際選びませんが)
後になってこみ上げてくるこの怒りをどこにぶつければ...
次の治療の前日にがっつリにんにく仕込んで治療受けたったるっ!!

それではこの怒りを押し殺しながらも、しっかりちゃっかり親切接客で20時まで営業!!
皆様のお越しをお待ちしております~!!
※CD、レコードの新/再入荷情報は右端カテゴリ欄の"noise"をクリックして下さ~い!!

(↓) 今週末のドーーーーン!!

● 03月05日(土) [ GO OUT OF DATE Round.92 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE : ADV&DAY 500円
Feat : サガシュウ RGV しょうこ / ハナクソ / ピエール西野 / ITHAQUA
※出演を予定してました"キャンパスライフ"は出演中止となりました
f0004730_18341431.jpgf0004730_18341431.jpg
● 03月06日(日) [ GO OUT OF DATE Round.93 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE : ADV&DAY 500円
Feat : CxCxC / SHIHO / 井口実里 / 足袋猫
f0004730_21352082.jpgf0004730_21352082.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2011-03-02 13:40 | column | Comments(0)
<< "THE PAINS... 民放4局 >>