人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"NADJA"でドロ~~~ン!!

\"NADJA\"でドロ~~~ン!!_f0004730_1382517.jpg\"NADJA\"でドロ~~~ン!!_f0004730_1382517.jpg\"NADJA\"でドロ~~~ン!!_f0004730_1382517.jpg
● NADJA : AIDAN BAKER / WHITE NIGHTS : DRONE FIELDS 2DVD 2250円(2362円)
カナダのノイズ/ドローン/シューゲイズを操る極楽浄土的暗黒美デュオ"NADJA"とそのNADJAの一員"AIDAN BAKER"のドローンソロのライブ音源とイメージ映像をそれぞれ一枚づつのDVDを収めた作品がこちら!!
"NADJA"は2007年にトロントで行ったライブを、"AIDAN BAKER"は2003年にオンタリオ(?)で行ったライブ音源を5.1chで収録!!(壮絶~!!)
映像の方は音に合わせたイメージ映像で、数人のアーティストによって作られたものですが、美しい自然を写したモノから、がっつり目にくるサイケデリックなモノまで、とにかく素面じゃキツイ(汗)
2枚で合計6時間弱(初回限定版は更にCDで二時間!!壮絶~!!)という涅槃か地獄かどちらかには行き着くであろう、好きモノの為の超大作!! 取扱注意~!!

トレーラーを貼りつけれなかったので気になる方はコチラからジャンプ!!

***************************************************************************************************************************************************************************
これまでの作品も絶賛発売中~!!


\"NADJA\"でドロ~~~ン!!_f0004730_13284435.jpg● NADJA / BELLES BETES CD 1800円(1890円)
下記"EXPO'70"と同じく"BETA-LACTAM RING RECORDS"よりリリースされた、お馴染みのカナディアン暗黒カップル"NADJA"の以前アナログ限定500枚のみで発売された「BELLES BETES」がデジタルっ子の為に遂にCD化でっす!! ウギャーー!!
しかも二曲のボーナストラックを収録して~~~~ヒィーーー(T_T)
恐怖のカップルの"黒男(クロオ)"こと"AIDAN BAKER"選手のソロ音源を自らが"黒女(クロジョ)"を率いて"NADJA"名義でセルフカバーした、もうぅ~反則も反則な内容に愕然!! あぁぁぁ~~~
しかしながら、流石は恐怖の暗黒カップル!!
もはや地獄からのシューゲイズバンドの如き迫力で迫り来るバンド(的)サウンドを見事に叩き付けてきておりまっす!!
正直、ヘタなシューゲイズ組よりも哀愁度も凶悪度も高いので、コレはコレで「渋いがなぁ~!!」でっす!!
\"NADJA\"でドロ~~~ン!!_f0004730_13291053.jpg● NADJA / UNDER THE JAGUAR SUN CDx2 1950円(2047円)
カナダの神秘的な大自然の中より出でた恐怖の暗黒大魔神ダークドヨ~ンDooooMYカップルによる最強ユニット"NADJA"がまたまたヤヤこしぃ~作品をドーーーーン!!
"NEUROSIS"とそのサイドプロジェクト"TRIBES OF NEUROT"でお馴染みの、恐怖の二枚同時かけ仕様のヤヤこい作品ですが、当然一枚づつ聴いても何の問題も無い"NADJA"ファン納得の大ボリューム作品!!
"黒"美しく広がる神秘的な響きがシンクロし、更なる大宇宙へと誘ってくれる、絶対に大音量で聴かなければ成らない快作!!
もはやジャンルを越えて一つの音楽家集団(二人ですが)として確たる地位を確立した感じですね!!
やってる事にブレがないですもん、"NADJA"ってさぁー!!
豪華四面開きの最高級ジャケットにて絶賛爆裂発売中!! メガトン大推薦!!
\"NADJA\"でドロ~~~ン!!_f0004730_15285133.jpg● NADJA : BLACK BONED ANGEL Split CD 1350円(1417円)
お馴染みカナディアン暗黒ドヨ~ンカップル"NADJA"と、オーストラリアの音響ドヨ~ン魔人"Campbell Kneale"による暗黒ユニットB.B.A."ガチンコ暗黒バトルSplit音源第二集!! グギャー!!
前作は一曲のみのコラボガチバトルでしたが、今作では二曲に増えてのトータル約50分にも渡る凍えそうなほどにサブイ、暗黒大宇宙アンビエントノイズの攻防で冬が来る前に"極寒"に叩きつけられまっす!! ヒヤーー!!
ほとばしる暗黒村の代表格が"黒"意地と"黒"意地、そして其処で芽生えた"黒"友情を"黒"ノイズで讃えあう恐怖の音響"黒"美学ココに有りぃぃぃ~~~!! ヒィィ~~(T_T) 決して一人では聴かないでくだっさい!!
\"NADJA\"でドロ~~~ン!!_f0004730_18321889.jpg● NADJA / BLISS TORN FROM EMPTINESS CD 2000円(2100円)
「LOVELETTER from CANADA!!」 カナダの神秘的な大自然の中より出でた極楽浄土的暗黒美ダークドヨ~ンDooooMカップル"NADJA"が爆発的にリリースラッシュですね、最近!! で、コチラは"FORGONE Recs"よりCD-Rでリリースしていた音源の新ジャケ正規CD盤!!(内容が微妙に変わっているらしいでっす!!)
深く蒼いフィードバックノイズの海の中でヒタスラに鳴り(溺れ)続けるドラミングの壮絶な"黒"輝きに思わず「ギャオー!!」って成るでしょ、普通!! 圧倒的な切迫感に満ち溢れた重厚な"黒"トラックが永遠に続くかの如き"黒"昼夢を目の前に叩きつけて来る組曲的恐怖の3曲を収録した強烈に美しい闇作品!! ギョエー!!
\"NADJA\"でドロ~~~ン!!_f0004730_16482078.jpg● NADJA / TRUTH BECOMES DEATH CD 1950円(2047円)
コチラ2005年リリースの3曲入りメロメロディープな"黒"ドヨ~~ン作品!!
もうぅぅ~~全編を彩るフッワフワにヘッロヘロなフィードバックノイズが美しく煌めかんばかりに黒く広がって行く"大宇宙ロマン飛行"なドヨーーンシューゲイズチューン「BUG / GOLEM」(一曲目)に即死!! ギョエーー(T_T)
強く激しく永遠に続くヘビーなリズムに極悪エフェクトボイスが"黒さ"2000%に響き渡る「MEMORY LEAK」(二曲目)後半の美しさは何なんだ!! "黒"極楽気分全開!! そしてそのまま行くかと思ったら「ドーン!!」っと更にヘビーに"黒"さ出しまくるラストナンバー「BREAKPOINT」突入!! 死にそうなまま消え入るように終わるラストで号泣!! ヒィィ~~
\"NADJA\"でドロ~~~ン!!_f0004730_17132186.jpg● NADJA / REDIANCE OF SHADOWS CD 1900円(1980円)
コチラ、雪景色が美しくも寒々しい"NADJA"の"極寒黒"ドヨーーンサウンドを読み取れる、ジャケットからして最高級な2007年リリースの3曲入りメガトン狂暴アルバム!!(全曲20分オーバーにてトータル80分弱!! ヒィー!!)
ヘビーに爆裂するリズムが雪山すらを蹴散らしまくり突き進む緊張感2000%な轟音トーチャーチューンでスッタート!!(音出て二秒で震えが来たぜっ!!) 光渦巻くノイズの向こう側に見え隠れする美しき旋律、そして「ニヤリッ」っと笑うドヨ~ンカップル!! こ、こ、恐過ぎる……でも、素敵過ぎる………(T_T) 最早"実験音楽"などとは言わせない緻密な構成とドラマチックな"黒"メロディーに、我々は振るえ神の存在を知るのであーーる!! 神々しく煌めく珠玉の一枚!!
\"NADJA\"でドロ~~~ン!!_f0004730_18321643.jpg● NADJA / TOUCHED CD 1850円(1942円)
"黒"暴走を続けるドヨ~ンカップル"NADJA"最古作品と言える2002年発表の1st CD-R音源を現在のメンバー(って言っても二人ですが、当時はオンリーロンリーユニット)で再演再録音した暗黒美メガトン爆裂アルバム!!
暗黒ヘビーなリズム隊がズッシズシと闇を切り裂き永遠の旅路へと誘ってくれる中、轟音ギターがフィードバックかましながら、美しくも儚いメロディーを絡める哀愁全開の"悪夢的な心地良さ"を生み出した奇跡の60分間!!
暗闇にて「ニヤリッ!!」っと笑うドヨ~ンカップルが放つ、独特な幻想的に広がる異空間へとドップリとハマリ込んだら一生抜け出せなく成る程に中毒性の強い暗黒美世界へ「ようこそ!!」的一枚!! 強烈っ!!

by k-clubbarmyarmy | 2011-02-25 13:10 | noise
<< 赤橙色の夢 "ANTICON&q... >>