身だしなみ

f0004730_13121072.jpgこんにちは~!!
こないだまで「寒い寒い!!」と言っていたのが嘘のようにここ数日暖かく、過ごしやすいですね。
昨年から左上段の歯が痛みだし、今月に入ってから休みの日に歯医者に通ってます。
先週の治療の時に、歯石を取ってもらった後、自分で確認しようと手鏡を借りて歯の裏を見ようとしたら、両方の鼻の穴から豪快に鼻毛が飛び出てました。
担当の人がそばから離れた隙に急いで鼻毛を抜き、もし自分が歯医者だったとして、治療している患者(?)が両穴から鼻毛出てたら、
辛いな~と勝手に想像してこみ上げてくる笑いに吹きそうになりつつも、赤面しながら何事も無かったかのように治療を続行してもらいました。
しぎゃぴ~!!

それでは本日も営業は20時まで、皆様のお越しをおまちしております~!!
※CD、レコードの新/再入荷情報は右端カテゴリ欄の"noise"をクリックして下さ~い!!

(↓) 2月は逃げるね、今月最後のドーン!!

● 02月26日(土) "TEN-No.5" Presents [ ひょっこり飛び出たファンタジー #7 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE : ADV 1500円 / DAY 2000円
Feat : 埋火 / 足袋猫 / SWAN / TEN-No.5 / IN THE UNKNOWN

"CHAOTIC NOISE"の4番バッターが放つ最高級ナイツ再び!!
今回は、つ、つ、つ、遂に"埋火"登場でドーーーーン!!
問答無用!!
(↓) コチラを見て、胸キュンしてくだっさい!!



皆っさん、お誘い合わせの上"TEN-No.5"が放つ最高級ナイツをお楽しみください!!
f0004730_1535432.jpgf0004730_1535432.jpgf0004730_1535432.jpg
[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2011-02-23 13:15 | column | Comments(0)
<< 建設的 2011年03月の"... >>