"TURTLE ISLAND"でドーーーーン!!

f0004730_175425.jpgf0004730_175425.jpgf0004730_175425.jpg
● TURTLE ISLAND / パンク歌舞伎マクベス オリジナルサウンドトラック CD 1715円(1800円)
「タートルアイランド × シェイクスピア × 歌舞伎 = パンク歌舞伎マクベス!!!17世紀初頭にシェイクスピアが「マクベス」を発表した同時期に日本では「歌舞伎」が誕生。そして遥かな時を超え愛知県豊田からモロッコ国王主催のイベントに日本代表として出演、大手プロモーター無しに魂の繋がりで実現したバスクツアーと世界的に活躍する「TURTLE ISLAND」がまさにmeetsRevolutionしEVOLUTION(進化)をとげ、これまでに誰も見たことのない音・映像・ダンス・芝居が絡まるオリジナルな舞台「パンク歌舞伎マクベス」が完成した。観客がぐるりと舞台を囲む名古屋能楽堂にて、オリジナルスコアをTURTLE ISLANDが生演奏しハポン劇場主宰、原智彦の演出によるまったく新しいエンターテイメントに昇華した現代歌舞伎が上演され、三日間で追加公演含む6公演をほぼソールドアウトに終えて3000人を動員!大成功、大盛況におさめ歴史的な真実を創り上げた。」
根木龍一 a.k.a ★★★(microAction)


こちらその昨年末に行われた「パンク歌舞伎マクベス」で生演奏された新曲7曲のスタジオ録音版!!
全7曲中4曲はインストですが、トライバルなリズムと和楽器を中心とした民族楽器(シタール、馬頭琴、篠笛、三線など)を用いて放たれる、祭りのような躍動感溢れまくる楽曲に踊らずにはいられません!!
様々な壁を飛び越え活躍を続ける彼らから今後も目が離せないっすね~!!

コチラも絶賛発売中!!(↓)

f0004730_1720281.jpg● TURTLE ISLAND / SELF NAVIGATION CD 2381円(2500円)
全ての日本人の心に熱く響きまくるであろう"DNA"にインプットされた祭り囃子と、魂焦がしたパンクスピリッツが融合した奇跡の音楽集団"TURTLE ISLAND"待望の新作音源遂に完成でっす!!
留めなく叩き出される太鼓のリズムと鳴り響く和楽器を中心とした心地良いサウンドが、熱き血潮と相まって渦を巻き孤高の世界へと完全に誘ってくれる涙の26分間で踊れ!! 踊れ!! 踊れぇぇぇ~~!!(ビリーズブートキャンプなんかでダンスするより"亀島"で踊り狂った方が絶対痩せるぜ!!) 廃盤2ndライブアルバムに収録された名曲「SELF NAVIGATION」「真ん中」のスタジオ録音版に、1stアルバム(コチラも廃盤)に収録された永遠の名曲「ククラレ」「平成ランチキ浮世の宴」ニューバージョン収録の"BEAT OF 亀島"的な強烈過ぎる全4曲入り!! ギャオー!!

f0004730_17375967.jpg● TURTLE ISLAND / ズナマ CD 2571円(2700円)
ウギャーーー!! みんな大好き、最強和製トライバルパンクコミューン"TURTLE ISLAND"待望の新作がドーン!!
毎作凝ったアートワークで(変形ジャケット等も)お楽しみな彼等ですが、本作もナカナカ見応えの有る「ブックレットがそのままジャケやん!!」っなスタイルで嬉しひ限り!!
内容の方は収録全11曲中、6曲が新曲で5曲がライブテイクに成っておりまっす!!
当然新曲は全曲素晴らしいのですが、もう~~完全にホロリとキテしまう哀愁チューン「街」に俺は号泣してしまった!!
こんな素敵なナンバーをライブで見たら2000%即死やん!! あぁぁぁ~、見たい!! 見たい!!
そして、その最強伝説広がるライブ音源の方も凄いの何のって!!
もうぅ~、トーク全編から"カリスマ"出まくってますから、アホォの僕なんか一撃でノックアウトですわ!! ウギャー(T_T)
約1時間にわたる"TURTLE ISLAND"魂爆裂な夢の時間を皆さん是非に体現してくだっさい!!
"TURTLE ISLAND"聴いて踊れない方は当店には用事の無い方と認定いたしまっす!! くっくっく

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2011-01-28 17:39 | noise | Comments(0)
<< 再入荷でドーーーーン!! "SUPER FRI... >>