"LORDS OF FALCONRY"でドーーーン!!

f0004730_0133480.jpgf0004730_0133480.jpgf0004730_0133480.jpg
● LORDS OF FALCONRY / SAME CD 1600円(1680円)
極上サイケロックスを輩出させまくるUS"HOLY MOUNTAIN"が放つニューカマー!!
"LORDS OF FALCONRY"1stアルバムでドーーン!!

グルービーなモーターロックチューンなイントロから「渋っ!!」っな時代錯誤全開のオープニングにブッ飛びぃぃ~~!!
続く二曲目で一気に本性を表す、ズッビズビにズッルズルなブルージーなサイケチューンで完璧気分は70年代へドーーーン!!

ダンディーながらも恐ろしいほどに淡々と歌われるボーカルの情念の凄さ(いやっ、ロック魂って言うんでしょう!!) がビッシビシに感じられる"黒"いロック!!
やっぱりロックの最大の魅力は、この"黒"い部分に集約されるわけで、「みんな手を取り仲良しこよし!!」なんてロックには魅力もへったくれも無いわけで、そういう意味でも僕みたいなお坊ちゃん育ちなオッサンにはロックなんて出来ないのだと思いまっす、ハイ!!

話が逸れてしまいましたが、アルバムが進むにつれドンドンと"黒"深きロックの森へと誘う本作を聴きながら、ボンヤリとそんな事を考えてしまったワケです!!
グルービーに炸裂するヘビーサイケなサウンドが、時代を超えて"黒"きロックを感じさせるナイスな一品!!
全ての「MORE THRILL!!」人間へ………

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2011-01-20 00:56 | noise | Comments(0)
<< 2011年02月の"... "WEEKEND&q... >>