"TOM WAITS"でドーーーーン!!

f0004730_4493771.jpgf0004730_4493771.jpgf0004730_4493771.jpg
● TOM WAITS / ASYLUM YEARS CD 1820円(1911円)
もはや音楽ファンならば一生かけて追いかけなければ成らない、狂気の音楽魔人"TOM WAITS"の初期爆裂音源大集合なベスト盤!!

1973年のメガトン最強なデビューアルバム「CLOSING TIME」から、1980年リリース「Heartattack and Vine」までの7枚のアルバム(ライブ盤含)を発表した"アサイラムレコーズ"時代の作品からベストチョイスされた珠玉の14曲を収録!!

とにもかくにも、全篇に渡りハイライトチューンの連打!! 連打!! 連打!!
もはや聴く度に「号泣間違い無し!!」な名曲が詰まりに詰まった"TOM WAITS"入門編!!
いやっ、入門編の域を超えた強烈作品!!
「一家に一枚」なんて当たり前!! 実際、ウチには三枚ある!!
何故なら、イカシてイカレたあの娘にいつでもプレゼンツ出来るように………泣けるやん!! そして、ロマンチックやん!!

全ての音楽ファンよ!!
"TOM WAITS"を聴きなっさ~~い!!
そして、毎夜毎夜"TOM WAITS"について恋人と語り合いなっさ~~~い!!




(↓) 俺も死ぬから君も死ね!!

by k-clubbarmyarmy | 2011-01-08 05:25 | noise | Comments(0)
<< 本末転倒 "AIDS WOLF... >>