"AIDS WOLF"でドーーーーン!!

f0004730_21185435.jpg● AIDS WOLF / CITIES OF GLASS CD 2000円(2100円)
まずバンド名で"WOLF"の名を使うには其れなりの気合いと暴走精神が無いとアキませんです、ハイ!!
カナダはモントリオールより出現したコノ"AIDS WOLF"は当然"WOLF"の名を汚す事無く、異常なテンション丸出しにて狂った暴走アバンギャルド"PUNK"チューンをノタ打ち回りながらに発信し続けておるわけですよ!!(本作は待望の2ndアルバム!!) 一聴した瞬間に"ソレ"は伝わりまっす!! 伝わらなきゃ、ウソです!! 彼等から発せられる全ての音が、完全に向こうの世界からブッ飛んで来てるワケですから、常人には理解不可能!! イッてます、完璧に!!
スカムジャンク度20000%に"PUNK"しまくるキ○ガイ集団の叫びを"好き者"の皆さん、是非ご堪能あれ!!
f0004730_2119290.jpg● AIDS WOLF / THE LOVVERS CD 1600円(1680円)
そしてコチラが2006年にイキナリ発表された狂気の1stアルバム!! ウギャーー!!
予備知識無しでコンナ物を見せつけ(聴かされたら)人生観がきっと変わるぜ、ホンマに………(T_T)
全編に渡って繰り広げられるドッタバタリズムに絡むノイズギターの大暴走!! そして、きっとレコーディング時も丸出しにて絶叫しているのであろうお姉ちゃんの半端無き絶叫!! 最早スカムの域を軽く超えた遅過ぎた"NO NEW YORK"!! いやっ、早過ぎた21世紀型サイバージャンキーパンク!!?? ウギャーーー!!
こんな狂った輩が存在してしまう"モントリオール"って街は一体どうなっているのだっ!!?? この際、大阪とモントリオールは音楽姉妹都市として仲良くすべきだ!! きっと凄い化学反応が………(T_T)

(↓)こちら"THE LOVVERS"に収録された"Spit Tastes Like Metal"のプロモ!!


[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2011-01-07 18:19 | noise | Comments(0)
<< "TOM WAITS... 再入荷でドーーーーン!! >>