● 12月29日(水) [ GOOD-BYE 2010 / 第一夜 ]

f0004730_1534681.jpgf0004730_1534681.jpgf0004730_1534681.jpg
● ITHAQUA
この日のトップバッターはウォッチ中村率いる爆音3ピース"ITHAQUA"!!
来年へと良い流れで今年最後を締めくくりたいという気持ち一心でベース弾いてました(汗)
悪くは無かったと思うのですが、もっと脱力したいんですよね~。
f0004730_13345036.jpgf0004730_13331562.jpg
● IN THE UNKNOWN
二番手は激情CHAOTIC HC"IN THE UNKNOWN"!!
ヘルプでベースを弾いていたマタヤン(REVEAL)はこの日が最後。
この3ピースを見るのも最後かと、感慨に浸ってしまいました。
マタヤンお疲れさ~ん!!
f0004730_1412146.jpgf0004730_1412123.jpg

● dacota apartment
三番手はヨシジ率いる"dacota apartment"!!
ベースのヒッディー君が高熱により不在の為、急遽3人でライブを行うことになったダコタ。
負けるなヨシジ!! 負けるなダコタ!! 来年こそは.....
f0004730_14133539.jpgf0004730_1413434.jpg

● 足袋猫
四番手はREVEALのドラマー・オペラ嬢による弾き語り"足袋猫"!!
思いのこもった弦の一音一音が、聴き手をぐぐっと惹きこみます。
この一年でホント良くなりましたよね~!! 今年は1月23日(日)に自主企画も開催!!
更なる飛躍に期待大っす!!
f0004730_14144065.jpgf0004730_14144945.jpg

● SHIHO
五番手はTEN-No.5のベーシスト"SHIHO"姉貴による弾き語り!!
SHIHO姉も昨年は「V.A / 日曜日のうた」への参加、またそれによる初県外ライブと頑張ってきました。
最早貫禄さえ漂わす、極上のライブで会場を和やかなムードで包んでくれました~!!
f0004730_14152745.jpgf0004730_1418121.jpg

● AGGRESSION
六番手はFUK/ORDERのライブ以来久々の登場の"AGGRESSION"!!
アキモト君がドラマーになってから早一年、あっと言う間ですね~。
ガチっと引き締まったゴキゲンなライブをかましてくれました!!
f0004730_1418564.jpgf0004730_14153561.jpg

● 不良外人
七番手は暴走ガレージパンクトリオ"不良外人"!!
今年は一曲入魂のライブということで、どうなることかと思いましたが、暴走パートと演奏パートを7:3の割合で、しっかり会場を盛り上げてくれました!!(実質10分強は演奏してました。)
f0004730_14194113.jpgf0004730_14194997.jpg

● BLIND SNIPER
そして初日のトリを飾ったのは"BLIND SNIPER"!!
年末ライブでズッコケるというジンクスがある我々ですが、今年は大丈夫だったんじゃないでしょうか?
そうでもない?
f0004730_14201983.jpgf0004730_14202647.jpg
[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2011-01-05 14:21 | GIG | Comments(0)
<< ● 12月30日(木) [ G... now or never >>