人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その一歩が、その一歩が踏み出せない………

その一歩が、その一歩が踏み出せない………_f0004730_1327442.jpg人生最大級の「FUCK THE WORLD!!」な気分で挑んだ大晦日!!
出社すれば東京の"TOO CIRCLE RECORDS"の前田君から、お馴染みのフリーペーパーが届いていた!!
「あひぃぃ~~、こんな大晦日にぃぃ~~~!!」って、少しホッコリ!!

"AGGRESSION"が居て、"BLIND SNIPER"が居て、"CONGA FURY"が居て、そして"DISCLOSE"が居て。
だから自分で自分達の"箱"を準備した、その名もズバリッな"CHAOTIC NOISE"!!
あれから四年!! ホント、「アッ!!」と言う間に駆け抜けたのね!! 疲れた~~~(T_T)
その一歩が、その一歩が踏み出せない………_f0004730_1327442.jpg昨夜この場所で、"CONGA FURY"の「世界の"C-beat MASTER"龍ちゃん」が脱退!! ウギャーー
また仲間が"新たな素晴らしき世界"へと旅立ってしまった………
いやっ、ソレはソレで悲しい事だけれども、龍ちゃんが選んだ道だから!! 君に幸多かれ!!

この場所で得た沢山の出来事は一生の"宝"であり、この場所で出合った沢山の素晴らしき人間も"宝"であるワケです!!
ありがたい事に最高級なスタッフにも恵まれ、やりたい放題好き放題させてもらいました!!
感謝、感謝です!! そして、怒涛の2010年も死なずに越せそうなだけで「ALL OK!!」って事で!! ENJOY MUCH NOISE!!
皆っさん、良い年を迎えてくだっさい!!
LOVE AND PEACE!!
← なんでやねへぇぇぇぇ~~~ん!!

by k-clubbarmyarmy | 2010-12-31 17:12 | column
<< GOOD BYE 2010 ライブ納め >>