● 12月25日(土) [ CHAOS X"MAS!! ]

f0004730_1711896.jpgf0004730_1711896.jpgf0004730_1711896.jpg
● ITHAQUA
このクリスマスの日にまさか、まさかのITHAQUAがトップバッターで登場!!
全開のズッコケライブの雪辱を果たすべく、気合充分に挑んだこのライブ。何とか調子を戻してきたんじゃないかと.....
しかし、本人達の気合とは裏腹に、開始当初のお客は3人。次回ライブは12月29日(水)どうか見に来たって下さい!!(涙)
f0004730_17115861.jpgf0004730_1712741.jpg
● フリーダム
二番手は名古屋のニューウェーブサイケガールズ・フリーダム!!
ポップでディスコなニューウェーブサウンド堪らんっすね~!!
ロミーさん(Gu/Vo)のテ、テ、テ、テ、テ、テ、テ、テレパシーな感じの身振り手振り(わっかるっかな~?)もグッです!!グッ!!
f0004730_17125276.jpgf0004730_1713674.jpg
● THE BROKEN HEARTS CLUB
三番手はお馴染、暴走ロケンロートリオ・THE BROKEN HEARTS CLUB!!
相変わらずのハイテンションっぷりは頼もしくも感じられますね~!!
この日の打ち上げの席で"ニセハライチ澤部"事、マチケン(Ba/Vo)がフリーダムのメンバーに「翌日のM-1に間に合うのか?」と本気で心配されてました.....
f0004730_17133488.jpgf0004730_17135127.jpg
● trespass
四番手はこちらも鉄板ライブでお馴染、汗ほとばしる哀愁ロック3ピース・trespass!!
今回も混沌としていながらも、ググッとこみ上げてくるモノのがある熱いライブで魅了してくれました~!!
新しい音源楽しみにしてま~っす!!
f0004730_1715193.jpgf0004730_17152224.jpg
● zOoOoOm
そして、最後大トリを飾ったのはハイパーダブロックスリーピース・zOoOoOm!!
とても三ピースのバンドとは思えない程の圧倒的な音圧、ドラムとパーカッションが絡んでうねるグルーブ、そしてナカシマ嬢の透通った歌声、圧巻でした!!
ライブとは関係は無いのですが、クリスマスという事で持って来てくれた七面鳥、ご馳走さまでした~!!(大社長宅で調理(笑))
f0004730_1716204.jpgf0004730_17163262.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2010-12-27 17:18 | GIG | Comments(0)
<< ● 12月26日(日) [ 黒... "THE ENDTA... >>