人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"MRS JYNX"でドーーーン!!

\"MRS JYNX\"でドーーーン!!_f0004730_1461747.jpg\"MRS JYNX\"でドーーーン!!_f0004730_1461747.jpg\"MRS JYNX\"でドーーーン!!_f0004730_1461747.jpg
● MRS JYNX / SHARK CAROUSEL CD 1750円(1837円)
マンチェスターから飛び出した孤高の音響/エレクトロギャル"HANNAH DAVIDSON"姉さんによる、哀愁たっぷしのソロユニット"MRS JYNX"が'08年のデビュー作に引き続き"PLANET MU"より待望の2ndアルバムをドーーン!!

感動のデビューアルバム「The Standoffish Cat」でも聴かせてくれた、フッワフワな音響/エレクトロニカサウンズを更に深く、そして煌めくメロディーで彩った極上チューン満載!! ウギャー
壊れかけた暴走デジチューンのイメージばかりが先行しがちな最近の"PLANET MU"に措いても、何処か懐かしい懐の深いこの煌めくサウンズの数々に正直"胸キュン"なのでっす!! アヒィィ~~~(T_T)

心地良いビート感、そして誰もが夢の世界へと誘われるであろう哀愁たっぷしなシンセの音色!! ムキョーー!!
もはや夢心地を軽く通り越し、"夢"のど真ん中にて浮遊する一大ドリーミーロマン飛行!!
女性アーチストらしい大らかさと、神秘性も含んだ素晴らしき音響/エレクトロニカ作品!!

正直、ココまでメッロメロ世界へと持っていかれるとか………(T_T) メガトンドリーミー大推薦作!!


(↓) コチラのデビューアルバムも絶賛発売中!!
\"MRS JYNX\"でドーーーン!!_f0004730_15694.jpg● MRS JYNX / Standoffish Cat CD 1950円(2047円)
マンチェスターから飛び出した孤高の音響/エレクトロギャル"HANNAH DAVIDSON"姉さんによる、哀愁たっぷしのソロユニット"MRS JYNX"堂々の"PLANET MU"よりのデビューアルバム!!
フンワフワに心地良いアンビエントなサウンドが一番イケてた時期(初期)の"u-ziq"的な香りもさせつつ、女の子らしい繊細な完成度の高さが、やはりアホ丸出しだった"u-ziq"とは一線を画きますね(笑) とは言え、"u-ziq"的な遊び心もシッカリ吸収されたサウンドはやはり「素敵やん!!」としか言い様がありませぬ!!
エレクトロニクスなサウンドに「イマイチ馴染めない!!」っとお嘆きの貴方にもシッカリ心揺さぶる事が出来る美しく完成された一枚でっす!!


by k-clubbarmyarmy | 2010-12-24 14:29 | noise
<< アスカ永久店長がドーーーン!! 合言葉は「ヒューマンシャワーー... >>