12月19日(日) "PYRAMID STATE" Presents [ PSYCHO PYRAMID ]

f0004730_16161282.jpgf0004730_16161282.jpg
● GODFREE HO
トップバッターにて登場のゴッドさん!!
盟友"COMPLETED EXPOSITION"が次に控えてましたから、普段よりも気合の入ったステージにて炸裂!!
恐怖の番長"悪石"先輩のTシャツが"JUDGMENT DISORDERLY"!!
それだけで本気な男ってのが伺えますね(笑)!!
f0004730_16205096.jpgf0004730_1621343.jpg
● COMPLETED EXPOSITION
もはや日本パワーバイオレンスシーンの顔と成った(!?)"コンプリ"さんは貫禄のドッタバタステージング!!
緊張感の中にも、シッカリと笑いの要素も盛り込まれた流石のライブでした!!
す、す、す、す、素敵やん!!
f0004730_16231360.jpgf0004730_16233599.jpg
● ハナクソ
炎のハードコアフォーク野郎"ハナクソ"は、こんな夜にこそ燃えるのでっす!!
熱い!! 熱過ぎるぜ、コノヤローー!!
f0004730_16295225.jpgf0004730_1630331.jpg
● 宮武 BONES
オレだけ大好き(笑) "宮武 BONES"再び!!
ヤッパ、カッコイーー!!
ギターの音が小さくて聴こえなかったけれど、それでもあのボーカリストの最高級感!! それだけで十二分すぎるほどにパンク!! いやっ、ハードコア!!
楽曲のポップさと、意外と細部まで拘った感じも何かツボ!!
絶対的に渋い!! 渋過ぎる!! 世界が認めなくても、俺が認めたからもう「ALL OK!!」ぜよっ!!

2011年、男道レコーズより衝撃の1stアルバムリリース(勝手に)大決定!! ウギャーー(T_T)
f0004730_16344367.jpgf0004730_16345316.jpg
● BLONDnewHALF
ブロンド来た時って、絶対的に客が入っていない(笑)
きっと、ブロンズのカッコ良さを上手く伝えきれていないオレが悪いんだ!! スマン、ブロンズ君たち!!

いやっ~~、それにしても来る度にカッコ良さがアップして行くぜよ!!
このC級感!! す、す、す、す、素敵やん!! そして、泣けるやん!!
ブロンズさんのカッコ良さが分からない奴なんか、もうパンク好きとか言っちゃダメぜよ!!
(↓) 見よ!! このグラマラスなパンクスター"ジョニー"氏を!!
f0004730_16401053.jpgf0004730_16402077.jpg
● PYRAMID STATE
今宵のホストにして、まったく客を呼べないポンコツ軍団!!
いやっ、高知が遅れ過ぎているのである!!
時代は完全にピラミッズに傾きかけてる……きっと………た、た、たぶん(T_T)
f0004730_16435768.jpgf0004730_1644963.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2010-12-22 16:45 | GIG | Comments(0)
<< "マスターーベーーシ... 再入荷だよ!! "C... >>