再入荷だよ!! "YOB"でドヨヨ~ン!!

f0004730_15215324.jpgf0004730_15215324.jpgf0004730_15215324.jpg
● YOB / THE GREAT CESSATION CD 1650円(1732円)
"MIDDIAN"での裁判沙汰でもスッカリお馴染み、オレゴンが誇る暗黒ドゥーミィー番長"MIKE SCHEIDT"兄貴の"黒"ライフワークバンド"YOB"を遂に復活でドーーン!! (って言うか、去年復活してました!!)

"NEUROSIS"的なヤバさとグルーブを撒き散らしながらも、王道的暗黒街道をズッビズビに重走する必殺の"DOOM METAL"が相いも変わらず次から次へと放たれる"黒"激烈な"黒"復活作と言えますね!! "黒"サイケ度も高し!!
暗黒度が高過ぎてもはや魔王のごとき叫び(吼え)がビッシビシに決まりまくる番長"MIKE"先生!! 素敵やん!! そして、"黒"いやん!!

哀愁の号泣ギターから始まり、ドラマチック度3000%に展開される壮大なスケールの大作"黒"絵巻タイトルチューン「THE GREAT CESSATION」!!
この美し過ぎるほど"黒"きサイケ感に感動を覚えない"黒"住人は居ないはず!! ヒィィィーーー(T_T) こんなの目の前で演られたら、きっと僕ちゃん失禁ーーーー!!

(↓)こちら観客の大半は失禁しているであろう、"Scion Rock Fest 2010"でのライブ!! んげ~!!


by k-clubbarmyarmy | 2010-12-16 13:45 | noise | Comments(0)
<< "HARDCORE ... たまには上から。 >>