そして明日は名古屋も熱い!! 熱い!! 熱過ぎるぅぅぅ~~~!!

「第9回 ACID MOTHERS TEMPLE祭 ~2010: A Space Ritual~」

● 12月11日(土) 名古屋 Tokuzo (052-733-3709)
開場 5:30 pm / 開演 6:30 pm : 前売 ¥2800 / 当日 ¥3000
Feat : ACID MOTHERS TEMPLE + 鬼怒無月

なんと今年は、超絶ギタリスト鬼怒無月をゲストに迎えて、Planet Acid Mothersを目指し2010年宇宙の旅!!

■AMT祭恒例の津山篤による爆笑オークションあり。今年もどんなレアものや珍品が登場するやら。
■SHOPZONEでは、新譜も旧譜も含めた在庫一掃セール!!
■完全限定「第9回AMT祭Tシャツ」を当日会場のみで販売予定。枚数/サイズに限りがございますので、お買い求めはお早めに。
■今回も前売特典として、会場入口にて前売券と引き換えに特典CDRをプレゼント!!
前売券を御購入の方はもれなくゲットして頂けますが、Tokuzoでの電話予約分や当日券は対象外となりますのでご注意下さい。
■メンバーによるフリーマーケットも開催。掘り出し物もあるかも??
■終演後はTokuzoにて、恒例「AMT忘年会」を行いますので、皆さん是非ご参加下さい。

f0004730_1741299.jpgf0004730_1741299.jpgf0004730_1741299.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

(↓) そして、明日"TOKUZO"にてコチラの最高級ディスク、涙の先行発売大決定!! ウギャーーー(T_T)
f0004730_14451181.jpgf0004730_14451181.jpg
● Atsushi Tsuyama / 50000000 spirits or the slayers of the ginger CD 2000円(2100円)
ウギャーーー!!
"CHAOTIC NOISE RECORDINGS"記念すべき10作目に登場するのはーーーーガガーーン!!
みんな大好き"津山篤(ACID MOTHERS TEMPLE / 想い出波止場 / サイケ奉行......etc)"でドーーン!!

兼ねてから氏の爪弾くアコースティックギターから飛び出す哀愁全開のメロディーに、「ズキューーン!!」されっ放しの漏れっ放しだった私!!
本年春、東京でのアシッドマザーズ祭り時にブン殴られる覚悟にて、「お、おやびん、本気のアコギ作品出しましょ!!」っとのオファーを………
そしたら我等がロック番長、軽くOKを……ウギャーーー(T_T) す、す、す、す、素敵やん!! そして、泣けるやん!!

で、届いたのが本作「50000000 spirits or the slayers of the ginger」!!
オープニングから炸裂する哀愁の津山節にて、思わず嗚咽………

いやっ、正直、津山さんの事やから"本気のアコギ作品"っと言いながらも………(汗)って思ってた自分が馬鹿だった!!
本気も本気!! メガトン哀愁全開な"津山篤"渾身の一品がいまコノ手に………

2011年01月11日 全世界爆裂発売!! ふ、ふ、震えて待てっ!!!

勿論、この(↓)ライブでも爆裂先行発売致しまっす!!
「津山篤 solo 2 Days」
■12月15日(水)@高円寺 円盤 (03-5306-2937)
■12月16日(木)@高円寺 円盤

何が本物で何が偽物かわからぬこの世に、本物と偽物の間をしたたかに行き交う津山篤が遂に本気だしよったあ!!
なんじゃあ?
なに人じゃあ?
泣かしたろかあ?
バイトで想い出波止場とアシッドマザーズテンプルやってるらしいで.........



[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2010-12-10 17:13 | GIG | Comments(0)
<< 夢の向こうに いよいよ明日!! "... >>