"SION"、デビュー25周年でドーーーン!!

f0004730_1503027.jpgf0004730_1503027.jpgf0004730_1503027.jpg
● SION / I GET REQUESTS CD 3000円(3150円)
"SION"って、デビュー25周年なのね!!
そりゃ~、ボクもスッカリとオッサンに成るわけだ………(T_T)アヒィィーーー!!

本作はそんなデビュー25周年を記念して、長きに渡るキャリアの中で生れ落ちてきた名曲の数々を"SION"ファンによる投票により上位10曲を、盟友"松田文"氏のアコギに合わせ"SION"が新たな息吹吹き込んだ最高級なスペシャルアルバム!!

* 収録曲は以下の10曲です!!
1. 俺の声
2. 通報されるくらいに
3. 12号室
4. コンクリート・リバー
5. 砂の城
6. がんばれがんばれ
7. 12月
8. SORRY BABY
9. 街は今日も雨さ
10. マイナスを脱ぎ捨てる


松田氏の爪弾くアコースティックギターにより、アレンジも変わってまして新たな煌めきを放ちまくっておりますね!!
とは言え、こういうベスト的な作品が好きなアーチストから発表されるといつも違和感を感じるのは私だけでしょうか??
特に本作はファンによる投票!!
で、「この選曲か??」って成るよね(笑)
いやっ、悪くは無いですよ、悪くは!!

でも25年間の流れとかはどうよ??
"SION"と共に過ごした25年は何処に行ったのよ??

って、思うわけです!! だから、大まかに言うなら、「俺に選曲させろっ!!」って話です(笑)

でも、メガトン大推薦!! ウギャーー!! どないやねへぇぇぇ~~~ん!!


何一つ、とっくに信じちゃいないさ!! アヒィィ~~(T_T)

by k-clubbarmyarmy | 2010-11-28 15:23 | noise | Comments(0)
<< "GRAYSON G... まだまだ再入荷だよ!! &qu... >>