"奇形児"がドーーーーーーーーーーーーン!!

f0004730_16335432.jpgf0004730_16335432.jpg
● 奇形児 / 頭を丸めて今スグ出家しろ! 念仏唱えて自らを葬れ! CD 2571円(2700円)
つ、つ、つ、ついにぃぃぃ~~~~~(T_T)ウギャーー!!

まさか40歳越えて"奇形児"の新作音源、しかもアルバム(1st)が手元に届くなんて思っても居なかった!!
まさに感無量!! 感動でドーーーーーン!!

"BLOOD SUCKER RECORDS"のGUY先輩からこの話を聞いたのはいつだったっけ??
伝説が復活し、再活動!! しかも、本気度200000%に!! アヒィィ~~(T_T)

完全無欠のオール新曲による全12曲!!
いま聴き入っておりまっす!!
ただいま5曲目!! 既に失禁状態!!

"YASU"氏の淫靡に爆裂するデンジャラーな歌詞、そして"奇形児"丸出しな暗黒感漂う楽曲!! ムキョーー!!
予想以上にブッ飛ぶキーボードの鳴りに、"DOORS"のソレを感じさせながらも更に日本的な仄暗き暗さが………

いまからライブの準備に入るので、コメンツはこの辺で終了と成りますが、5曲目まで聴いた今、感動の嵐吹き荒れておりまっす!!

全てのオッサンパンクスよ、今直ぐ立ち上がれ!! そしていち早くこの作品をゲッツせよ!!
まだまだ僕らのパンクは終わってなんかいなかったんだぜっ!!

勿論、メガトン大推薦!! いまなら素敵な"奇形児"パッチを特別に差し上げまっす!! ウギャーー!!
f0004730_16465097.jpgf0004730_16465097.jpgf0004730_16465097.jpg

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2010-11-23 16:49 | noise | Comments(0)
<< 砂の城 燃える最高級オッサン"... >>