11月03日(水/祭) [ "DODDODO"でドーーン!! ]

f0004730_21192362.jpgf0004730_21192362.jpgf0004730_21192362.jpg
● ハナクソ
当店のライブでは珍しく、女性アーチストの多い夜でしたが、それでも"ハナクソ"君は熱き男汁を迸りまくってました!!
コレで言いのだっ!!
f0004730_1621438.jpgf0004730_16211710.jpgf0004730_16212717.jpg
● SHIHO
そして、ウチの歌姫登場!!
もはや貫禄ですね………素敵やん(T_T)グフッ!!
f0004730_16221511.jpgf0004730_1622265.jpg
● akamar22
「カオティックで見た中でベストライブやった!!」っとシンヤ(the red pony)氏に言わしめた驚愕のステージ!!
アコギを弾きながら、軽快な足裁きでダンスしながら(?)歌う"akamar22"嬢!!
なんと、ジャンプまでカマしてました!! ウキャーー(T_T)
どこか異国情緒漂う、不思議な感覚の"歌"にウットリ!!

なんか、次から次へと凄い個性的なアーチストがやって来る大阪って街に、少し嫉妬を感じました!!
"akamar22"嬢、2011年も必ず来てくだっさい!!
f0004730_16232131.jpgf0004730_16233573.jpg
● the red pony
そして益々完成度の高い独自の世界へと突入しつつあるレッポニ!!
2011年は飛躍してもらいたいものですね~~!!
f0004730_16241615.jpgf0004730_16242886.jpg
● DODDODO + 稲田誠
8月に一度登場した、このユニット!!
CD出して、全国回って、一回り大きくなって帰って参りました!!
す、す、す、す、素敵やん!! そして、泣けるやん!!
f0004730_16333959.jpgf0004730_16335376.jpg
見よ!! この二人の熱き熱唱フェイスをっ!!
「ガオーーー!!」って、言うてますね!!
f0004730_16341749.jpgf0004730_16342849.jpg

★ 特別付録!! 「本日のひょうたんギャル」
"DODDODO"ってコンナに可愛い笑顔も有るのね!! 素敵やん!! そして、惚れるやん!!
f0004730_16354493.jpgf0004730_16355746.jpg

★ 特別付録②!! 「本日のひょうたんギャルと狸」
コンナに狸とひょうたんが似合うギャルが、現代の日本に存在したとは………(T_T)ガオーー!!
f0004730_1636816.jpgf0004730_16362112.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2010-11-20 16:52 | GIG | Comments(0)
<< 世界ハローデー こんにちは赤ちゃん!! >>