人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"RED BACTERIA VACUUM"でドーーーン!!

\"RED BACTERIA VACUUM\"でドーーーン!!_f0004730_14223647.jpg\"RED BACTERIA VACUUM\"でドーーーン!!_f0004730_14223647.jpg\"RED BACTERIA VACUUM\"でドーーーン!!_f0004730_14223647.jpg
● RED BACTERIA VACUUM / KILLER DUST CD 1500円(1575円)
初めて"RED BACTERIA VACUUM"を見た(聴いた)のはギャルズバンドコンピDVD「コアコア 少女的破裂音ノ章」だった!!
数ある収録バンドの中で一番ブッ飛んでカッコ良かったのが彼女達だった………

いわゆる"Riot Grrrl"ムーブメントから、HOLE / L7 / LUNACHICKS、そして我等が"DROOP" ......等に繋がっていくダーティーかつワイルドなパンキッシュでいて女性らしい暖かさとユーモアを含んだそのサウンド(ステージアクションも含)に一撃ノックアウツしたのだったけれど、そのままスッカリ忘れてた………(笑)

で、2009年に出た1stフルアルバム「Dolly Dolly, make a epoch」で、またまたノックアウツ!! ウギャーー!!

そして、今回入荷は2004年にリリースされ爆裂大ヒッツにて即廃盤!!
現在入手困難だった幻の暴走1stミニミニアルバムの嬉しひ再発バージョン!! ムキョーー、三度ノックアウツ!!

どうにもこうにも上記の最高級ギャルズバンドが築き上げてきたダーティーなギャルズロックサウンドルールに則った、バラエティーに富みながらも確実に熱くて切ない胸キュンチューン全8曲収録………(T_T)ウヒィー!! 素敵やん!! そして、泣けるやん!!

聴けば聴くほどに胸に込み上げて来る素敵なサウンドの連打!! 連打!! 連打!!

溢れまくる男勝りなギャルズロック魂と煌めくメロディー、そして本気さが12分に伝わってくるバラエティーに富んだ快作!!
勿論、全てのギャルズロックファン完全納得の大推薦作!!

\"RED BACTERIA VACUUM\"でドーーーン!!_f0004730_12382638.jpg\"RED BACTERIA VACUUM\"でドーーーン!!_f0004730_12383548.jpg\"RED BACTERIA VACUUM\"でドーーーン!!_f0004730_12384434.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2010-11-20 14:36 | noise
<< こんな日は"SONI... 正念場 >>