デンジャラ地域でも、やっぱり音楽は鳴り止まない!!

f0004730_14431882.jpgf0004730_14431882.jpgf0004730_14431882.jpg
● V.A / Ethnic Minority Music of Northwest Xinjiang, China CD 2000円(2100円)
さすがにコレはヤバイじゃろ!! ヤバ過ぎじゃろーーー!!

中国国境、いつ爆発してもおかしくないデンジャラ地区"ウイグル自治区"周辺に忍び込み、地元権力の圧力にも負けずシッカリ、そしてチャッカリと現地レコーディングを成功させた屈強な音楽探求者集団"Sublime Frequencies"ならではのデンジャラ秘境作品集!!

当然、ココで聴かれる音楽は中国であって中国では無いワケで、近辺諸国のデンジャラ地域から流れ溢れ出すカオスな怒りや哀愁が、音楽により交わり合いスパークしまくる密教的神秘と平和への願いが込められまくった感動の60分40秒17トラックを収録!!

炸裂しまくる謎の弦楽器の響き、そして現地の民から放たれる謎の歌声!!
その全てに感動を憶えない無いほど、我々はまだ落ちぶれてはいないじゃろ!!??
CHAOS AND VIOLENCE!!
そんな場所から生まれた音楽の凄さ………す、す、す、す、素敵やん!! そして、泣けるやん!!


f0004730_1523862.jpgf0004730_1523862.jpgf0004730_1523862.jpg
● VA / RADIO PALESTINE : sounds of the eastern mediterranean CD 2000円(2100円)
ユダヤ教の聖典旧約聖書では神がイスラエルの民に与えた約束の地として掲げられている"パレスチナ"!!
その後、キリスト教にイスラム教も混ざり合い、正にカオスな聖地と化した地で繰り広げられる狂気の暴走レディオ!!
そう、"秘境"シリーズお馴染みの現地で勝手にエアチェックした音源を暴走ミックスした狂気のレディオシリーズ"パレスチナ"編!!

もはや宗教戦争とは無縁な世界で繰り広げられる謎のカットアップミックスに、毎度の事ながら「頭ボーーン!!」である!!
とは言え、時折インされる謎の宗教チューンの妙!! いやっ、笑い事じゃない!!

しかし、数々の悲惨な歴史を考えず聴けば結構カオスに笑えまっす!!
「不謹慎だぞっ!!」って言われたって、音楽なんだから、かまわず楽しませてもらいましょぞ!!

コレを真面目に聴く方がオカしいじゃろ!!?? ねぇ~!?


(↓) 以下の暴走レディオシリーズも絶賛発売中!!
f0004730_1847396.jpg● V.A / RADIO JAVA CD 1950円(2047円)
インドネシアの首都"ジャカルタ"が存在するジャワ島にてカオスに流れまくる、爆裂レディオ放送を"好き者"アランビショップ先生が勝手にエアーチェックしMIXした、正に"CHAOS JAVA"な秘境レディオシリーズ"ジャワ"編!!
当然バリ島でお馴染みの全人類大好きサウンド"ガムラン"(ジャワガムラン)も爆裂してますが、その直後に謎の言語による絶叫、そしてカオスな海原へと放り出される暴走ジャワ製歌謡曲、さらに爆裂サイケロックチューンと地元放送局のDJ入りで一気に流し込まれる恐怖の一枚!!
エアーチェックの悪さも講じて、更なる深みと混沌を生み出した一大暴走レディオショーにテンション上がりまくり~~!! ギャオーーー!!

f0004730_129142.jpg● V.A / RADIO ALGERIA CD 2150円(2257円)
お馴染みの"好き者"番長、我等が"アラン・ビショップ(SUN CITY GIRLS)"による"秘境"ラジオ音源勝手に採取、勝手にミックスシリーズ"アルジェリア"編!! 当然「アルジェリアって何処やねへぇーん!!」って成りますよね、君等まともな教育受けてないから!! 北アフリカです、みんな大好き"モロッコ"の隣!!
そんな秘境のラジオ局から流れてくるのは、当然「アラビアのロレンス」な香りビンビンに詰まった狂気のナチュラルサイケトリップチューン!! グギャーー(T_T) ラクダに乗って砂漠を彷徨い、やっとの思いで見つけ出したオアシスで繰り広げられる魅惑のエロス&バイオレンス!!
完全にカオスと化した謎の楽器群とアラビア語による呪文の数々!! ギャオー!! 凄過ぎやん!! そして、飛べるやん!!
未知なるサウンドトリップを欲してる変態諸君、次はアルジェリアだーー!!

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2010-10-27 15:11 | noise | Comments(0)
<< まだまだ再入荷だよ!! &qu... 本山の"四季彩館&q... >>