緊急情報!!

明日、いやっ日付的には今日(今夜)予定していましたライブは、中止に成りました!!
出演を予定していた"不良外人"、そして"不良外人"のライブを楽しみにしていたファンの皆様には、本当に申し訳なく思っております!!

とはいえ、沢山の出演交渉をしてきましたが力及ばず………
このまま"不良外人"のワンマンライブって事も考えましたが、それはまた何かの時に!!

とにもかくにも、すんませんです!!

あぁぁぁぁ~~~~


(↓) コチラが中止のライブです!!
● 10月11日(月/祭) [ GO OUT OF DATE round.87 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE : 親切価格 500円
Feat : 不良外人 ......and more FUCKER!!



若者の音楽離れ、いやっバンド離れが叫ばれる昨今、「もはやコレまで!!」って今回ばかりは思わされました!!
いやっ、もう借金が凄いので辞めるに辞めれないんですけどね………(笑)

学園祭みたいなノリじゃなくて、ヘタでも良いから本気で自分の"音楽"をブツけてくれるポンコツミュージシャン、居ませんかねぇ~??

"CHAOTIC NOISE"から世界へ飛び出してみないかい??

ホントは、特に何も出来ませんけど………
やれる奴は勝手にやれるからなぁ~~~

ほんと、泣けるやん………(T_T)アヒィィーーー


"CHAOTIC NOISE"代表 井上ヨシオ

PS :
明日は正午から午後八時まで"K-CLUB"として通常営業を行います!!
せめて買い物くらい来て下さ~~~~い!!
ヨロシクドーン!!

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2010-10-11 00:29 | GIG | Comments(0)
<< 秋晴れ グルグル祭だドーーーン!! >>