"TRICLOPS!"でドーーーーン!!

f0004730_16452235.jpgf0004730_16452235.jpgf0004730_16452235.jpg
● TRICLOPS! / Helpers on the Other Side CD 1550円(1627円)
夢のカリフォルニアはベイエリア周辺で活躍するバンド(VICTIM’S FAMILY/FRESHIES/ Lower Forty-Eight/Bottles & Skulls)のメンバー達によって結成さたPROGRESSIVE ACID PUNK集団"TRICLOPS!"の2010年にリリースされた2ndアルバム!!
前作同様に変則プログレッシブビートにアシッド感漂うサイケなギター、それでいて90S EMO臭をどこと無く漂わすサウンドアプローチがたまりまへ~ん!!

更にご機嫌なシャッフルビートをかますMELVINS的な楽曲から、BUTTHOLE SURFERS的な変態チューン、突如ギターのアルペジオからはじまるクラシックなロックナンバーまで(ボーカルはピッチシフトしてますが...)、メンバーはさぞかしとんでもない雑食性の音楽リスナーなんでしょうね~!!
ハイトーンで絶叫する野人的ボーカルも魅力の一つなんですが、壮絶な展開を繰り広げるリズム隊がめっちゃカッコいいすね~!!

全6曲で42分と1曲あたりやや長めですが、聞くものを飽きさせない曲展開に納得の一枚!!大推薦!!

(↓)こちらライブ映像

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2010-10-06 16:54 | noise | Comments(0)
<< "EL ZINE&q... lynch black >>