"GBH"来高寸前二秒前!! ウギャーー

インターネットみたいな便利な物が無かったその昔!!
頭のおかしいイカしてイカれた音楽を 如何に見つけるのか!!??
それはもう親切な恐い先輩、もしくは自らの鼻で感じ嗅ぎ分けるしか無かった時代!!

あいにくお坊ちゃん育ちの私には"恐い先輩"が居なかったので、嗅ぎ分けるしかなかった!!
そんなお坊ちゃんが何処でどう間違えたのか……
中学生時に出会ってしまった"亜無亜危異"………

"甲斐バンド"をこよなく愛すお坊ちゃんに、"亜無亜危異"は限りなく刺激的だった!!
当然、"SEX PISTOLS"も"CLASH"も、まして"DAMNED"なんか知るワケも無かったから………

"PUNK"イコール、"亜無亜危異"(笑)!!

そんなゴキゲンな音楽を聴く人間が周りに居なかったので、お坊ちゃん育ちの私は一躍"変人"扱い!!
もはや雪崩の様に崩れて行く出世コース!!
気がつけば工業高校に入学していた………

しかしさすが工業高校!!
イカしてイカれた音楽を聴く"輩"が爆発的に存在していた!!
いやっ、実際は4~5人だったかも………??

何はともあれ"PUNK"は"HARDCORE PUNK"な時代へ………
VAPレコードが時代の流れを敏感に感じ取り、田舎者の僕らの為に極上な作品をリリースしてくれた!!

「DISCHARGE / HERE NOTHING SEE NOTHING SAY NOTHING」、
そして「GBH / CITY BABY ATTACKED BY RATS」の二枚を親切な後輩達の涙ながらの協力によりゲッツ!!

当時の私にはノイジー過ぎ、単調だった"DISCHARGE"はキツ過ぎた(笑)
それに引き換え"GBH"のドライブ感とキャッチーなメロディーは、どうにもこうにも素敵過ぎた!!

その日以来、"GBH"が爆音で流れる部屋で大暴れ!! 大暴れ!! 大暴れ!!

で、18歳の時!? 信じられない事に"GBH"が高知県民ホールに登場!! アヒィーー(T_T)
燃えたッス!! 泣ける程に!!

それから何年だ??
店を持って、回りにはイカしてイカれたパンクな仲間が集まった頃、"GBH"二度目の高知公演の話が舞い込んできた!!
断る理由なんか無いぜっ!!
直ぐさま"CARAVAN SARY"を押さえ、死国中から200人集めたあの日あの時………



そして本年、遂に三度目の正直!!
自分の店に"GBH"登場!!
ウギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

もはや何物にも返ることが出来ない興奮!! そして、感動!!


UKHC創世記より止まる事無く走り続けてきた、生きながら伝説と化した"GBH"が………
まさかこのモニターすら無い小さな雑貨屋の中で………

世界中を飛び回るHC生き証人"GBH"が、こんなに間近で見れるなんてきっとウチだけだぜ(笑)
目の前10センチに居るワケだから!! す、す、す、す、素敵やん!! そして、泣けるやん!!

死国在住の現役パンクスの皆っさん、10月21日(金)高知"CHAOTIC NOISE"で逢いましょう!!
そして、燃え尽きましょうぞ!!

ENJOY MUCH NOISE!!


● 10月21日(木) [ DAN-DOH FESTIVAL ]
PM 7:00 OPEN / PM 7:30 NOISE : ADV 3500円 / DAY 4000円
Feat : GBH(UK) / AGGRESSION / BLIND SNIPER / CONGA FURY

完全限定100人の入場制限有りますので、早急に前売りチケッツのお買い求めをお勧めしまっす!!
f0004730_16343582.jpgf0004730_16343582.jpg

(↓) 即死!!

by k-clubbarmyarmy | 2010-10-05 01:15 | GIG | Comments(0)
<< 幸せは歩いてこない!! だから... くらら >>