再入荷だよ!! "JANA HUNTER"でドーーーーーン!!

f0004730_18473514.jpg● JANA HUNTER / BLANK UNSTARING HEIRS OF DOOM CD 1800円(1890円)
アメリカンフリーフォークの"救世主"っと勝手に俺は言ってやるさ!! あぁぁ~、言ってやる!!
テキサスにて幼少期からクラシックをたしなんだ、このお姉ちゃんがどう転んでコッチに進んだのかは全く不明では有るが、そんな事はどーでもエェーんですわ!! 要は発する音楽が素晴らしければ!!!(だよね?)
数年間地道に自宅にてコツコツと録り貯めた、基本シンプルなカントリーテイストの楽曲の中で微妙に揺らぐ"JANA"嬢のボーカルが不思議な安らぎを思っきり感じさせてしまう、ヤクさ満点なアシッドチューン満載!! "Lo-Fi"的味付けもメロディーの素晴らしさが有るからこそ痺れるわけで、もはやココに収録された13曲にドップリと浸かってしまった私には全てが神々しく輝きを放つ名曲にしか聴こえないのである!! 聴けば聴くほどに最高!! 100点満点!!

f0004730_18464739.jpg● JANA HUNTER / THERE'S NO HOME CD 1800円(1890円)
で、上記の強烈過ぎる最高級デビューアルバムから一年半の沈黙を破り、遂にぃぃぃ~~本年4月に発表された最高級2ndアルバムがコレじゃいぃぃぃ~~(T_T)ブヒィ~~
基本オンリーロンリーな宅録で製作された奇跡の前作とは打って変わって、コチラは兄貴"JOHN HUNTER(inoculist/dethro skull)"等の手助けによる、バンドサウンドに成っておりますが、楽曲の素晴らしさや"JANA"姉さんの声の美しさは全く薄れる事無く、返って聴きやすさを前面に押し出したスンバラスィィ~~作品に仕上がってきとりまっす!!
カントリー調の哀愁ナンバーはやはりコノ人の右に出るお姉ちゃんは21世紀の現在存在しないのでは!!??っと勝手に思う今日この頃!! まさに"JANA"に"ハズレ無し伝説"を決定付けた一枚ですね!! グッジョブ!!

f0004730_18465915.jpg● JANA HUNTER / CARRION EP CD 1250円(1312円)
コチラ上記名作アルバム「THERE'S NO HOME」レコーディング時のアコースティックセッション一曲と未発表デモ音源二曲、そして未発表の最新チューン3曲を大集合させた6曲入りミニアルバム!! コレがもぅ~、適当な編集盤と思ってたら絶対に痛い目を見てしまう強烈チューンのオンパレードにオッサン即死!! ドヒャー(T_T)
作品冒頭を飾る最新チューン「PAINT A BABE」聴いた瞬間に全身鳥肌出まくりぃぃぃ~!! まさに「どんだけぇぇ~~~!!」っな美しさと儚さを持ち合わせたスペシャルナンバーじゃんか!! 正直、コノ一曲の為にこの作品を買っても気分的には"坊主丸儲け"なのである!! 恐るべし"JANA"姉さん(T_T)



by k-clubbarmyarmy | 2010-09-23 16:28 | noise | Comments(0)
<< 再入荷だよ!! "D... 久し振りに再入荷だよ!! &q... >>