まだまだ再入荷ぜよ!!

f0004730_18354441.jpg● ENVY : JESU Split CD 1800円(1890円)
コチラ、上記Split作品前の2008年にドロップされたガチンコSplit作品でありんす!!
しかも相手がナカナカの強者ですね!! "NAPALM DEATH"の初代暴走ギターリストにして"GODFLESH"(!!)なオッサン"K.BROADRICK"率いる、煌めきまくりな恐怖の音響集団"JESU"ですや~ん!!
当然、両雄ともにガチで向かい合った、気合い充分なグラングランに揺らめく必殺の音響チューンでバトってまっす!! コンバってまっす!! ウギャー!!
"ENVY"選手はユックリと、そして熱く放射して行くパターンで攻めに攻めた全3曲!! 美しいですね!!
対する"JESU"選手も必殺の大スペース音響絵巻にて応戦する珠玉の2曲収録!!
全5曲ですがトータル37分と言う、ごって気持ちエェー時を過ごせる美味しい一枚に成っておりまっす!! ウヒャー!! 流石の一枚ですね!!
f0004730_1735479.jpg● TURTLE ISLAND / ズナマ CD 2571円(2700円)
ウギャーーー!! みんな大好き、最強和製トライバルパンクコミューン"TURTLE ISLAND"待望の新作がドーン!!
毎作凝ったアートワークで(変形ジャケット等も)お楽しみな彼等ですが、本作もナカナカ見応えの有る「ブックレットがそのままジャケやん!!」っなスタイルで嬉しひ限り!!
内容の方は収録全11曲中、6曲が新曲で5曲がライブテイクに成っておりまっす!!
当然新曲は全曲素晴らしいのですが、もう~~完全にホロリとキテしまう哀愁チューン「街」に俺は号泣してしまった!!
こんな素敵なナンバーをライブで見たら2000%即死やん!! あぁぁぁ~、見たい!! 見たい!!
そして、その最強伝説広がるライブ音源の方も凄いの何のって!!
もうぅ~、トーク全編から"カリスマ"出まくってますから、アホォの僕なんか一撃でノックアウトですわ!! ウギャー(T_T)
約1時間にわたる"TURTLE ISLAND"魂爆裂な夢の時間を皆さん是非に体現してくだっさい!!
"TURTLE ISLAND"聴いて踊れない方は当店には用事の無い方と認定いたしまっす!! くっくっく
f0004730_15271422.jpg● BATH-TUB OFFENDERS / RE, ABRAHAM CROSS CD 1905円(2000円)
"CONGA FURY"主宰の爆裂HCコンピシリーズ「TERRO-RHYTHM」第二弾でも、その異端なサウンドを余す事無く発信させた東京ヒッピークラスティー"ABRAHUM CROSS"!! 今や時代を動かす程の人気と名声を手に入れた(??)リアルアングラヒーローの彼等がコレまでに発表してきた名曲群を解体、そして再構築させてしまった驚愕の一枚がコレ!!
しかし、コレって単なる企画物と思ったら痛い目にあう強烈作品ですやん!! ズッビズビにハマり込む危険にヤクい音塊群!! グギャ~~(T_T) トランスしまくるカオスなクラブシーンとの絶妙なリンクを果たした彼等のサウンドが、マジでネクストレベルに達してしまった禁断の爆裂ミックス全7トラック収録!! ブッ飛べ、コノヤロー!!
f0004730_19413211.jpg
● THE SLEEPING BEAUTY / AUGURIES CD 1800円(1890円)
世界の教授"坂本龍一"による音楽コンテスト「エコール・ド・坂本龍一」入賞を遂げ、その美しいくも儚い旋律と、暖か味の有る音色が絶妙なバランスで繰り広げられる哀愁メランコリックユニット"SLEEPING BEAUTY"最新作!!
どっから聴いても美しく透き通った空気感を奏でるアコーディオン/サックス/ピアノの音色が、無限に広がる"空間"の中で静かに、そして何処までも響き渡る力強さを持って囁きかけて来るシンプルでいて深ぁぁぁ~い8つの物語!!
緩やかな時の中で永遠に煌めき続ける"音"の凄さと儚さをシッカリと感じさせてくれる、大人な"静寂"をヒッソリ楽しむには持って来いな一枚ですね!! 美し過ぎまっす(T_T)クゥゥ~~!! 素敵やん!! そして、泣けるやん!!

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2010-09-16 17:43 | noise | Comments(0)
<< 君が人生のとき "AKRON/FAM... >>