TSUYAMA IS BURNING!!

f0004730_15422464.jpgf0004730_15422464.jpgf0004730_15422464.jpg
● V.A / 未来ハ僕ラノ手ノ中 7"EP 762円(800円)
お馴染みパンク妖精"SO"氏による最高級HCレーベル"HARDCORE SURVIVES"よりの新作はーーーー!!
どうにもこうにも奇跡が起こったとしか思えない中部地方の秘境(←失礼!!)"津山"にて巻き起こっている事実!!
そう、ただいま日本一ヤバいパンクタウンとしてブイブイ言わしている"津山"に潜むHC暴走族を集合させた熱過ぎる一枚!!

"SO"氏のライナーノートにも記されている様に、一地方都市が何故ここまで日本中を巻き込み爆発的求心力を生み出したのか!!??
ボクなんかこんな所で「お前は何やってんだよ!!」って言われている気がして成りませんが………(苦笑)

"LAST / DISTURD / THE SICK / SKIZOPHRENIA"、もはやHCファンなら誰でも知ってる4バンドが四者四様のアプローチで、そのサウンドをぶつける感動の一枚!!
ブックレットタイプのジャケット、そしてグリーンのEP袋(!!)、その全てから"HC愛"を感じざるを得ない素敵な一枚!!

まさに「未来ハ僕ラノ手ノ中」!! ウギャーーー(T_T)

by k-clubbarmyarmy | 2010-08-30 16:00 | noise | Comments(0)
<< グラスゴー経由、カリフォルニア... "HG Fact&q... >>