再入荷でドーーーーン!!

f0004730_18404610.jpg● KIM DOO SOO / 夕暮れの川 CDx2 2800円(2940円)
号泣必至の"KIM DOO SOO"氏が本年初頭に放った全曲新録音による究極のベストアルバムがこちら「夕暮れの川」!!
もうぅぅぅ~~全編に渡って声が、声が、声がぁぁぁ~~震えてまっす!! 泣けるほどに!!
先日たまたま"DODDODO"嬢と話した時に"KIM DOO SOO"の話が出まして、彼女が大阪(?)で見たライブは氏が登場し「一音出した瞬間に、会場の空気か変わった!!」っと興奮気味に話してくれた!! あぁぁぁぁ~~、なんて素敵な話かしら~~!!
でも納得!! CDをプレイした瞬間に、この小汚い店の雰囲気も一撃の下に変わりますモン!!
それほどに清く美しい音楽なのでっす、あぁぁぁぁ~~~!!

f0004730_17521164.jpg● KIM DOO SOO / 10 Days Butterfly CD 2300円(2415円)
号泣必至のコリアンアシッドフォークシンガー"KIM DOO SOO"氏を知ったのは、"DAMON & NAOMI"でお馴染みの"20|20|20"レーベルよりリリースされた、当店の大ヒットコンピ「V.A / International Sad Hits, Volume One」だった!!
そんな"KIM DOO SOO"氏が2007年に発表した5thアルバムがこちらの「10日間の蝶」!!
全編に渡り繰り広げられる切なさと哀愁全開のナンバーが並び、歌詞の意味なんか超えてビンビンに入り込んでくる涙まみれな全12曲収録!! まさに、コリアンアシッドフォークの真髄!!
生を観照するかの如く、憂いある深い歌の数々。 神秘的で甘美、叙情性あふれる大傑作。
っとのCD帯の言葉に偽り無し!! 全ての哀愁出しまくり人間に捧ぐ!!

f0004730_1716891.jpg● N'夙川ボーイズ / LOVE SONG CD 2300円(2415円)
みんな大好き"N'夙川ボーイズ"が必殺のメッロメロチューンを引っ提げて帰ってまいりました~~!! ウギャー!! アルバム冒頭からお馴染みの「夙川ボーーーーーイ!!」の絶叫から始まり、高知ライブでも炸裂した激烈に甘ぁぁぁ~~い名曲「物語はちと?不安定」!!
永遠の名作と成った1stアルバムの勢いそのままに、本作も負けず劣らずなキャンディーポップ&トラッシュロックが大爆発!! もはや"天才"としか言うしか無いこのメロディーセンスに、オッサン号泣!! ギャオーー!!
全てのロマンチックな永遠の少年少女に捧げる強烈に狂暴な「LOVE SONG」のオンパレード!!
勿論、既に大ヒット爆売れ中にて本日再入荷!! どうにもこうにもメガトン大推薦!!

f0004730_1729832.jpg● LEATHERFACE / THE STORMY PETREL CD 1900円(1995円)
「まだ演ってたのかよっ!!」なんてヤボな事は言うなよなぁ~~!!
そう何度死んでも生き返る!! まるでジェイソンの様な最高な奴等"LETHERFACE"が6年振りと成る新作アルバムをドーーン!!
数週間前にサンプル音源を聴いていたけれど、その時点で「ALL OK!!」だったよ!! だってフランキーのオッサンの声さえあれば、俺はご飯三杯は食えるからね!!
"TAKAOTIC"君が言ってたね、「ポリスみたい」って(笑) 上手い事言うじゃねぇーか、コノヤロー!!
でも"STING"みたいに器用じゃないぜ、フランキーのオッサンは!!
今作も哀愁全開に滲ませながらのシャガレ声での男丸出しなシャウトが、全ての熱き男のハートを揺さぶるのである!! 全ての熱き男に捧ぐ、本気度2000%なオッサン哀愁メロディック作品!! 勿論、大推薦!!

f0004730_17223239.jpg● WHITE HEAVEN / OUT CD 2800円(2940円)
"BORIS / ゆらゆら帝国"のプロデュースでお馴染み"石原洋"氏(高知出身!!)率いた伝説の"黒"サイケロックス"WHITE HEAVEN"が、1991年に限定500枚で発表した大名作1st LPのCD化バージョン!!
一曲目「BLIND PROMISE」の冒頭で鳴り響く、"BORIS"との共演でも知られる"栗原ミチオ(GHOST/Damon & Naomi)"氏の爆裂するギターの鳴り一発で、"黒"ロックファンはまず腰抜け大決定!! ウギャーー!! 強烈ぅぅぅ~~!!
溢れ出しまくる"黒"ロックな危険な雰囲気が、"和"な揺らぎを放つ独特なサイケ感と相塗れ聴く者全ての心を鷲掴みにして決して放さない孤高の"黒"サイケロックチューン全6曲収録!! メガトン大推薦!! 号泣!!


f0004730_17191298.jpg● ダビデチオ / KIN-KAKU CD 2500円(2625円)
ダビデチオ"と出合ったのは当時関西に行くと良く一緒に飲みまくってた"SWARRRM"の最強ギターリスト"カポ"先生との音楽談義だった!! 逢えばいつも「なんかエェーの無い??」ってのがお互いの合言葉だった………
それで"カポ"先生から薦められたのが"ダビデチオ"だった!! 当然、早速ゲッツしCDプレイヤーにセットオン!! アルバム冒頭の名曲「CANDY'S BOOGIE」のオープニングで、もうぅぅ~~OKだった!! いやっ、KOだった!!
横浜を中心に活動している完全"VELVET UNDERGROUND"チルドレン"ダビデチオ"衝撃の1stアルバム!! 某"カポ君"は「最高やでぇ~!!」って言ってましたがホンマに最高!!
ベルベッツファンは確実にニヤリとしてしまう"マスター川上"バリの絶妙なパクリセンスとクールな日本語歌詞が(歌い方も含め)渋すぎや~ん!!
勿論、永遠不滅のメガトン大推薦アルバム!! す、す、す、す、素敵やん!! そして、泣けるやん!!

f0004730_16282130.jpg● THA BLUE HERB / 演武 - LIVE AT CORE 999.5.2 DVD 2667円(2800円)
そして長らく廃盤状態にあった奇跡の夜をキャッチした最高級ビデオが完全限定で遂にDVD化!! ウギャーー(T_T)
札幌のドン底な生活が一夜にして変わった"BLUE HERB"が勝負を賭け挑んだ初の東京ライブ!!
この一夜を皮切りに全てが変わった!! 日本のHIP-HOP史すら…………(T_T)

鬼気迫る緊張感の中、吐き出される数々の言葉に"東京"は飲み込まれて行く!!
そして、映像を見る私達も………!!

流れていく時と共に更に凄味を増す"言葉"、その全ては一人の男から放たれる!!
"ILL-BOSSTINO"……………。

"BLUE HRAB"の凄さを感じたかった、まずはコレを見よ!!
10年前でコレか…………(T_T)

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2010-08-18 17:22 | noise | Comments(0)
<< 再入荷、阿鼻叫喚でドーーーン!! "山本精一"... >>