"LESS THAN TV"でドーーン!!

f0004730_15151617.jpgf0004730_15151617.jpgf0004730_15151617.jpg
● TIALA / DIRTY FLOOR IN BRIGHT CD 1800円(1890円)
From 小岩!!! そう小岩代表"TIALA"が満を持して遂にぃぃぃ~~~、1stフルアルバムをドーーーン!!
溢れ出すハードコア魂が、ホンマに溢れ過ぎて更なる次元へと勝手に突き進んでしまった、まさに"勝手に大暴走"なカオスパンク!!

いやっ、もはや"TIALA"をジャンル付ける必要も無く、聴けば聴くほどに溢れ出してまっす!!
濃いぃぃぃ~~、濃いぃぃぃぃ~~、"TIALA"汁が!! ドッバドバにベッタベタな感じに!!

難解に入り組んだ変速リズムが加速し更なるグルーブを弦楽器隊、そして狂暴なシャウトと共に紡ぐ狂気と感動の全10曲!!
とにかく聴かなきゃ解らない!! 強烈作!! メガトン大推薦!!



(↓) コマーーーーシャル!!



(↓) 怒涛の爆裂ステージ!!

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2010-07-27 15:39 | noise | Comments(0)
<< 当たり前のことが当たり前じゃな... 物語はチト不安定!! >>