人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再入荷だよ!! "KRALLICE"がドーーーン!!

再入荷だよ!! \"KRALLICE\"がドーーーン!!_f0004730_133913.jpg● KRALLICE / DIMENSIONAL BLEEDTHROUGH CD 1600円(1680円)
"OCRILIM/ORTHRELM...etc"で超絶なギターテクを見せ付ける怪物君こと"MICK BARR"先生率いるニューヨークより世界中を黒き世界に落とし込む恐怖の魔王"KRALLICE"衝撃のデビュー作より一年、早くも2ndアルバムが「ドーーーン!!」でっす!! グギャー!!
前作同様、全編に渡って弾きまくる超絶技巧なトレモノギターリフのオンパレードに腰抜け脱線ゲームと化してしまいますが、前作よりもさらにハイエナジーに噴出しまくるメタラー魂が塊と成って襲い掛かってくる、恐怖の70分間釘付け大決定な一大暗黒メタル絵巻(全7曲収録)!! っとは言え今作も、どうにもこうにも大袈裟に畳み掛けて来るドラマチックな"黒"展開に気が付けばソコは暗黒大陸"ズビズビ"!!
最早"BLACK METAL"の定義すらよく解らなくなって来ますが、底知れぬ黒さの中にもキラリと光るメロディーの美しさに、聴く者全てを虜にする黒魔術的音色が組み込まれているんでしょうね~!! あぁぁ~~、恐ろしやぁ~(T_T)

再入荷だよ!! \"KRALLICE\"がドーーーン!!_f0004730_15464345.jpg● KRALLICE / SAME CD 1800円(1890円)
"OCRILIM/ORTHRELM...etc"で超絶なギターテクを見せ付ける怪物君こと"MICK BARR"先生率いるニューヨークより世界中を黒き世界に落とし込む恐怖の魔王"KRALLICE"衝撃のデビューアルバム!! グギャー!!
全編に渡って弾きまくる超絶技巧なトレモノギターリフのオンパレードに腰抜け脱線ゲームと化した、恐怖の60分間釘付け大決定な一大暗黒メタル絵巻(全6曲収録)!!
どうにもこうにも大袈裟に畳み掛けて来るドラマチックな"黒"展開に気が付けばソコは暗黒大陸"ズビズビ"!!
最早"BLACK METAL"の定義すらよく解らなくなって来ますが、底知れぬ黒さの中にもキラリと光るメロディーの美しさに、聴く者全てを虜にする黒魔術的音色が組み込まれているんでしょうね~!! あぁぁ~~、恐ろしやぁ~(T_T)


by k-clubbarmyarmy | 2010-07-23 13:45 | noise
<< 謎の大ヒット(笑)!! またま... バカはバカ成りに……… >>