05月30日(日) [ GO OUT OF DATE round.77 ]

f0004730_19551039.jpgf0004730_19551039.jpg
オーマイガーーーー!!
集客はなんと、なんと、涙の8人でしたが出演頂いた3アーチスト共に、熱のこもった素晴らしいステージだったです!!
集客出来ない"箱"でホント申し訳ない………(T_T)ガオーーー!!


★ TEST
復活!!??
迷走からの生還かと思ってたら、まだまだ迷走中でした(笑)
でも、コッピーの熱さは十二分に伝わってますよ!!
見よ!! (↓)この暑苦しい"コッピー"を!! す、す、す、す、素敵やん!! そして、泣けるやん!!
f0004730_19343552.jpgf0004730_1934469.jpgf0004730_19345690.jpg
爆裂する"コッピー"を心配そうに見守る"オペラ"嬢!!
これまた、す、す、す、す、素敵やん!! そして、泣けるやん!!
f0004730_1935740.jpgf0004730_19351837.jpg
★ ハナクソ
貫禄すら感じさせる熱唱ップリですね!!
だって、顔が歌ってますもん!! す、す、す、す、素敵やん!! そして、泣けるやん!!
f0004730_19353072.jpgf0004730_19355034.jpg
★ THE BROKEN HEARTS CLUB
そして大メインクライマックスに登場は、暴走ロケンロートリオ!!
いやぁ~~~、もう熱すぎて、熱すぎて!! ウギャーー
f0004730_1937827.jpgf0004730_19371829.jpgf0004730_19372942.jpg
「"不良外人"の時代は間も無く終わりを迎えます………ブロークンが殺る!!」 っと、ハナクソ君が言ってました!!

楽しみですね、ガチバトル!! くっくっく
f0004730_19374068.jpgf0004730_19375247.jpg


アッと言う間に終わりましたが、大和嬢が「今日はみんな良かった!!」っとポツリ!!
この娘もダテに毎週ライブ見てるワケじゃないんですね(笑)

"TAKAOTIC"君が高松で爆発してたので、出演者と大和嬢には随分負担をかけたきゃも!!
あっ、悪石(CONGA FURY)も、ありがとございま~~す!!

また良いライブを全員で!! ENJOY MUCH NOISE!!

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2010-06-01 19:54 | GIG | Comments(0)
<< ONLY LONELY 2010!! ゴジラでドーーーン!! >>