永遠の爆裂大ヒット中作品!! 再入荷でドーーン!!

f0004730_1634243.jpgf0004730_1634243.jpgf0004730_1634243.jpg
● LEATHERFACE / THE STORMY PETREL CD 1900円(1995円)
「まだ演ってたのかよっ!!」なんてヤボな事は言うなよなぁ~~!!
そう何度死んでも生き返る!! まるでジェイソンの様な最高な奴等"LETHERFACE"が6年振りと成る新作アルバムをドーーン!!

数週間前にサンプル音源を聴いていたけれど、その時点で「ALL OK!!」だったよ!!
だってフランキーのオッサンの声さえあれば、俺はご飯三杯は食えるからね!!

"TAKAOTIC"君が言ってたね、「ポリスみたい」って(笑)
上手い事言うじゃねぇーか、コノヤロー!!
でも"STING"みたいに器用じゃないぜ、フランキーのオッサンは!!

今作も哀愁全開に滲ませながらのシャガレ声での男丸出しなシャウトが、全ての熱き男のハートを揺さぶるのである!!
全ての熱き男に捧ぐ、本気度2000%なオッサン哀愁メロディック作品!! 勿論、大推薦!!

**************************************************************************************************************************************************************

f0004730_1762724.jpg● STUPIDS / THE KIDS DON'T LIKE IT... CD 2200円(2310円)
緊張感漂うドス黒き80年代後期のUKハードコアシーンに、パッパラパーな顔してアホさ2000%に悪ふざけしながら突如出現した痛快キャッチーHC暴走族"STUPIDS"!! アメリカンハードコアの底抜けに陽気な部分を当時のUKHCシーンに持ち込んだ衝撃度ったら今じゃ考えられない強烈さが有ったぜ!! くっくっく
そんな伝説のファニーな馬鹿者達が21年の時を越え集結!! そして一年間スタジオにこもり"STUPIDS"としてアルバムを発表!! ウギャー!! 素敵やん!! そして、泣けるやん!! で、結論から言うと21年と言う月日を全く感じさせない御バカっぷりに号泣!! ブヒィーー(T_T) 彼等が放ったゴキゲン過ぎるキャッチーなスピードチューンもシッカリ健在!! オーマイガー!! なんて素敵な奴等なんだ!! そして、なんて進歩の無い奴等なんだ!! あぁぁ~パンクの神様、ありがとう!! STAY PUNK!!

f0004730_17582921.jpg● MINORITY BLUES BAND / MOMENTARY BEAUTIFUL BURNOUT CD 700円(735円)
今や伝説と化した死国メロディックシーンの神話バンド"MINORITY BLUES BAND"が残した、名作名音源の数々をドーンっと大集合させた、ファン狂乱の編集盤が出てしまった………しかも、こんなに安く!! あぁぁぁ~~(T_T)
まずは衝撃の爆裂スプリット音源と成った"1000 TRAVELS OF JAWAHARLAL"とのガチンコバトル音源!! さらに"J CHURCH / MANIFESTO JUKEBOX / BLOCKO"等とのSplit 7"EP音源、さらに"SNUFFY SMILE"渾身のコンピCD「I HOPE THE END IS ALWAYS THE BEGINNING」に、イカワのオッサンによる最高級コンピ「HERE COMES THE BOTTOM LINE」収録曲まで網羅した、発狂寸前二秒前な熱く燃え過ぎる全16曲!! ウギャーー!! 号泣!!

by k-clubbarmyarmy | 2010-05-12 14:13 | noise | Comments(0)
<< 燃えるぜ、コノヤロー!! &q... 乗り越えたーーーー!! >>